※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぽこ
家族・旦那

妊娠中の夫婦の仲良しについて妊娠中いつ頃まで仲良ししてましたか?そろ…

妊娠中の夫婦の仲良しについて
妊娠中いつ頃まで仲良ししてましたか?
そろそろお腹苦しかなってくるかなと私自身思ってるので控えようかなと考えてますが旦那は男性ホルモンの塊みたいに性欲がとても強く安定期に入って仲良くする回数が増えてます。妊娠初期の頃は何が有るか分からなかったので自己処理で我慢してもらってましたが最近はお構いなしです😂

コメント

くま

臨月も普通にしてました😀

• ♡ぽこ

♡ぽこ

お腹の張りとか大丈夫でしたか?😃

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

妊娠してから一切してません😂😂
自分も性欲ないですし、旦那の性欲に付き合ってられないので🤣

• ♡ぽこ

♡ぽこ

自己処理で満足してくれたら大助かりなんですけどね😞私も妊娠してから性欲が湧きません

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時はたまーに手伝うくらいはしてましたが、2人目の今はそれも一切なしです😂
    娘もいて時間もなく毎日大変ですし、理解してくれてるみたいです!

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

27週ぐらいで辞めました😌
胎動も気になりますし、お腹も大きくなってきたのでお互い気になってしまって💦

• ♡ぽこ

♡ぽこ

胎動感じると気になりますよね😣一人目のときは慎重になってましたが二人目でなんだかまだ大丈夫だろうという旦那の思いだけが先走ってて嫌です😑💧

• 3月31日
わんわんお!

産まれる3日前までしてました😂

• ♡ぽこ

♡ぽこ

破水とかお腹の張りは大丈夫でしたか?

• 3月31日
       チョッピー

計画無痛出産だったので産む前日まで😅とりあえず、ここで産気づいても構わないからバルーンだけはイヤァ~と💦おかげさまで一度もバルーンは使ったことないですが😂

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

生まれる直前までしてました🥺💕🥶

はじめてのママリ🔰

わかります。なんか性欲しか頭にないだんなってうざいです

• ♡ぽこ

♡ぽこ

そうですよね
    性欲が勝っちゃうんだろうなぁと思っちゃいます😞

• 3月31日
m-mama💚

妊娠分かってから一度もしてません💦旦那は性欲より赤ちゃんの胎動の方に興味あってそんな雰囲気にならないですね😅ちょっと羨ましいです(笑)

• ♡ぽこ

♡ぽこ

初めてのお子さんならなおさらだと思います。私も一人目の時は我慢してもらってたり赤ちゃんの成長を一緒に感じたり喜びを共有することのが大切な気がします。正直今はもうお腹が気になるので出産してからお願いしてますがどうしても性欲が勝つらしく泣く泣く相手してます。

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

週数近いですね🤍我が家は普通にしてますが、正常位とか若干苦しい体勢はこれから減ってくるかなと思います。

イクとお腹張りますが、すぐに引くし医学的には長引かないものなら問題ないらしいので気にしてません🥰

上の子の時も同じでした。