※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
家族・旦那

パチンコ屋さんの旦那さんの奥さんはいらっしゃいますか❓ママリは立派な…

パチンコ屋さんの旦那さんの奥さんはいらっしゃいますか❓
ママリは立派な職業の方が多く、風俗業の方ってなかなかいないですよね…
うちは管理者で会社が潰れない限りずっとこの業種です。
私も同業者でしたし、立派な仕事だと思っていますが、やっぱり風俗業。
息子に職場をみせることも、説明することも難しい。

幼稚園のママさんにも職場を聞かれるとサービス業ですと逃げています😣
旦那も息子が小学校に入ったら自分の職種のせいで何か言われたりしないか心配しています😢

コメント

みやちゃん0221

わたしの旦那さんもパチンコ屋さんです!
凄い気持ちわかります!!!

• cuocou

cuocou

ありがとうございます❤️同じ方がいて嬉しいです😭

• 11月11日
みーまま

こんばんは(*^^*)
私は後ろめたい仕事だと思いませんよ?幼稚園のママさんと仕事の話になっても職種・家庭環境はもちろんそれぞれなので、そこらへんは私の場合はですが、全く気にしません!子供同士仲良いのももちろんですが、ママの人柄で付き合ってます(*^^*)☆

私もママリかなりみますが、風俗業の方の投稿けっこう見かけますよ(^o^)たまたまタイミングがずれて目に入ってないんだと思います(^.^)★

息子さん、小学校に上がって、もう少し理解できるようになったときに改めて話せるといいですね(*^^*)

• cuocou

cuocou

ありがとうございます❤️
    実は以前にパチンコ屋さんだと言ったら「へぇ〜苦笑」みたいな反応をされて、それ以来かなり見下されています😢
    気にしないようにはしていますがそれがトラウマで😰

ママリにもいるんですね‼️見たことがありませんでした💦

• 11月11日
  • みーまま

みーまま

そうゆう見方をしてくる人とは仲良くする必要ないと思います。付き合わなくてはならないのなら表向きだけ挨拶程度の仲で深入りしない方がいいですね。軽はずみな気持ちで言ってるわけではありません(*´-`)

奥さんが旦那さんの仕事を理解しているのなら胸を張って下を向く必要ありません!奥さんがそう思うと頑張っている旦那さんが可哀想とゆうか気の毒に思ってしまいます😭人様の旦那様なのに勝手にすみません!

旦那さんが家族のために仕事頑張って大黒柱やってくれているのなら幸せなことだと思います(^O^)

• 11月11日
egg

うちの旦那がち風俗業ですよ(^ω^;);););)
ぱちんこの方がまだいいです(笑)

• cuocou

cuocou

パチンコ屋さんも風俗業です😭

• 11月11日
  • egg

egg

デリヘルとかよりいいですよΣ( ̄□ ̄!!

• 11月11日
  • cuocou

cuocou

デリヘルですか😭ちょっと気になりますね😢

• 11月11日
  • egg

egg

でしょ~(´°ω°)チーン
    まぁ来年やめる予定なんですがね(〃ω〃)

• 11月11日
  • MYMY♡0921♡0819

MYMY♡0921♡0819

横からすいません😉
    ぅちの旦那もガチ夜です😅
    同じ方がいたのでコメントしました😌

• 11月12日
  • egg

egg

同じでしたか(*≧▽≦)
    いつごろまで続ける予定ですか。゚(゚´pωq。`)゚。

• 11月12日

ぅちはたぶんきっと辞める気ないと思います😭

• 11月12日
  • egg

egg

ほんとですかΣ( ̄□ ̄!!
    奥さんとしてはどう思いますか(*≧▽≦)?

• 11月12日

夜長いってのもありますし.歳もあるのでなかなかなぁ~と😓
    私も元々夜やってたし私自身も夜長かったので.理解はあるんですが転職してほしいですね😔

• 11月12日
  • egg

egg

もう保育園とかいかれてますか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )?
    やっぱり旦那の職業聞かれた時が(ヽ´ω`)ってなります(ヽ´ω`)トホホ・・

• 11月12日

保育園はまだですね😅
    託児所には.またに預けてますが😊
    そぉ~なんですよね😓
    困りますよね😥

• 11月12日
  • egg

egg

適当に派遣業かなーとか誤魔化してますが人によっては業務内容とかまで聞かれるのでうまく答えれません(笑)

• 11月12日

ぅちはサービス業とか飲食店とか言ってます😊
    そこら辺聞かないでってなりますよね😣

• 11月12日
  • egg

egg

そっちのが当たり障りなくていいんですかね🤔
    田舎なので飲食店!?どこ!今度行くから教えて!みたいになりそうで避けてきましたが😂

MYMY♡0921♡0819さんの御両親には本当の仕事言ってますか(´;ω;`)?

• 11月12日

うーん
    そこも難しいですよね😅
    どことか聞かれても的な感じですし😓
    私の親は知らないです😫
    私が夜してたのは知ってますが.旦那となると言えなくて😣

• 11月12日
  • egg

egg

わたしも言えてないです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    多分兄にはバレましたが!なぜか!

• 11月12日

ですよね😭
    お兄さんには.バレちゃったんですか😣
    ちょっと用事で警察に行った際.旦那の仕事のこと聞かれてあやふやにしたら怪しまれて😅
    サービス業って行ったら会社名なにか聞かれたんですが.もぉーなんて言っていいかわからず困って旦那に聞いて下さいって言いました😗

• 11月17日
  • egg

egg

たぶん。゚(゚´pωq。`)゚。
    派遣会社勤めで通してたんですけど
    いきなり兄から仕事する嘘やろ!ってきて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

どこまで嘘で突き通せはいいかとかわからないですよね。゚(゚´pωq。`)゚。

• 11月17日

そぉ~なんですか😓
    旦那さんはなんて言ってるんですか?
    お兄さんとも気まずくなりますよね😭

• 11月24日
てぃらのざうるす

こんばんは😃
私の旦那もパチンコ屋さんで(入籍は今月なのですが)お互い同じ職場の正社員で上司部下として出会い1年半前に私が事務職に転職、そして現在妊娠中といった形です…

元同業者だけに仕事の内容、大変さは理解しているつもりですが、やはり私自身も生まれてくる子の事を考えると、旦那さんの職業がコンプレックスで…

可笑しいですよね(/ _ ; )どんな業種であれ、家族の為に一生懸命働いて頑張ってくれるのは家族として嫁として誇らしい事なのに…

社会的な先入観もありますし…とか言いながら旦那さんの仕事に先入観を持ってしまう自分も嫌になってしまいます😢

長々とすみません、答えといった答えになっていないのですが…わたしも同じ不安を感じていたのでコメントしてしまいました💦

因みにうちの旦那は一階級昇進のみで、ホールスタッフとして働いているので、腰を悪くしないか心配でハラハラしてます💦(古い店舗でパーソナルシステム導入してないので、ドル箱上げ下げ、運び、流しまで人力で😫)

• cuocou

cuocou

ありがとうございます❤️
    同じですね‼️ビックリです💦
    その通りで仕事がどれだけ大変か分かっているのに恥ずかしいと思ってしまう自分が悲しいです😢

うちも管理者ですが小さい店舗なのでホール業務がありやはり体力が心配です😣

• 11月11日
  • てぃらのざうるす

てぃらのざうるす

元同業者でさえ恥ずかしいと感じてしまうのに、世間の目はきっともっと…って感じですよね😢
    旦那さん自身も自分の業種に劣等感を抱いているようなので、本人は転職したいと嘆いているのですが、これから子供が生まれてそのタイミングがあるかどうか…(/ _ ; )

あとは、どんな立派な社会的に認められてる職業(弁護士、お医者様、公務員etc)でも仕事をダラけてする人も、横領する人も、職場でセクハラしたり、サイコな性格の人だっている!でもわたしの旦那さんは風俗業だけど、家族想いだし精一杯立派に働いている!って彼にも自分にも言い聞かせています😔

体力、心配ですよね…
    死んだ様に眠る日もありますし💦
    あと堅気では無い方達も来店されるので、事件に巻き込まれないかも心配ですよね…私が働いていた時、ホール内がドラッグの取引に使われた事があったのでそういう面でも心配してしまいます。心配しすぎですかね(笑)

• 11月11日
  • cuocou

cuocou

やっぱりヤ●ザと関わりがとか昔の人は思うんだろうなぁとか😣
    うちはもうアラフォーなので転職しないでこのままかなと💦もし若いなら転職もりですよね✨

ホール内でドラッグなんて怖いですね💦💦
    強盗に入られたりとかも聞きますし😢

• 11月11日