※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の娘がコロナ陽性。80歳の祖父母もいて、ホテル隔離がいいが、私は陰性なので家で過ごすことに。娘は寝室にいるだけでも限界で心配。

3歳の娘がコロナ陽性でした。

家には80歳越えの祖父母がいて血圧高めです。
ホテルで隔離がいいのですが、やはり娘が陽性で私が陰性の場合は家で過ごす事になりますよね…

今日の夕方判明したのですが、寝室に数時間いるだけでもう限界なようで部屋から出してと泣き叫んでました。

この先が心配です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

保健所には、ホテル療養か自宅療養希望かは聞かれませんでしたか??
うちは子ども2人のみ検査して陽性でした。
その時保健所からはどっちがいいか聞かれました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ保健所の方と連絡取れていなくて明日取る予定です!
    選べるんですね!安心しました!
    祖父母含め大人がかなり動揺している状況なのでそれが聞けて安心しました!

• 3月31日
ゆ

小児が陽性の場合は自宅療養を勧められるかもしれません💦その場合は自宅に高齢者がいることを伝えてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました!!
    ありがとございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

うちの娘が陽性、私と夫、下の子は陰性のときも保健所からはホテル療養をすすめられました。子供1人のホテルは無理なので陰性でしたが親のどちらかは付き添い必要ですが💦
うちはのちのちみんな感染したので隔離はせず過ごしましたが、高齢の祖父母がいると心配ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテル療養の電話窓口に電話したのですが、やはり保健所の指示がないとダメと言われました。
    保健所からは連絡が来ません…

• 3月31日