※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

おもちゃ屋で子どもが遊んだ後の外食で不安。嘔吐恐怖症で普段外食を控えているが、生理前で情緒不安定。具合が悪くなる不安で眠れない。

嘔吐恐怖症です。
今日おもちゃ屋で子どもが展示品のおもちゃで遊んだりそのへんベタベタ触ったりしたあとご飯を食べに行ってしまいました。
アルコール消毒はしたけどアルコールは効かないし、手を使って食べたりしていたのでもしおもちゃに菌がついていて胃腸炎になったらどうしようと怖くて怖くてたまりません。
普段外食は控えているのですが、どうしてものときは外食をしてしまい、その度に不安に襲われます。
生理前だからか余計に情緒不安定で泣いてしまい、夜ご飯もすごくお腹が空いていたのにあまり喉を通りませんでした。
寝ているときに具合悪くなったら?と不安で眠れない気がします。
考えすぎて気分が悪くなってきました…助けてください…😔

コメント

まま

胃腸炎は時期的に落ち着いてるとおもいますよ⭐️
外食はお昼ですか?💡
うつってたらもう症状でてるんじゃないですかね🤔
うちはうつったときはすぐ症状出ました!
安心して寝て大丈夫だと思います🥰

  • みかん

    みかん

    お昼です💦
    そんなに早く症状出るんですね😔
    怖すぎます😔

    • 3月30日