※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ゲーマーの夫がいます。昨日までとあるゲームの上位ランクを目指して夜…

ゲーマーの夫がいます。
昨日までとあるゲームの上位ランクを目指して夜中までゲームしてました。
育児はお風呂には入れてくれるけど、あとは放置で私が見てました。
(イライラしすぎて何回もフルシカトかましてました🤣)

ようやく目指していたランクに行けたみたいで、

「明日から寝かしつけ含めてお世話するわ~」

と言っていた矢先、
新しいゲーム発掘してきてまたやり込んでるんですけど、
コイツなんなんですか🤣????(笑)

「やりたいゲームリスト」とか言って、メモ帳にメモしたの見せられたんですけど、なんなんすかね🤣🤣🤣🤣
イライラしかしないです🤣🤣🤣🤣🤣

コメント

ママリ

同じくゲーマーの旦那です😫
お風呂以外、ゲームで放置でした😩笑笑笑笑
ですが、私の怒りが爆発して
毎日フルシカトし続けたら
やばいと思ったのか
育児に積極的になり、
最近では、お皿洗いや子供をあやしてくれたりオムツを積極的に変えてくれるようになりました😢

ぶん殴りたいですね😅
うちもゲーム大好きですが、やる事やってからしか絶対やされません💢

はじめてのママリ🔰

同じくゲーマー旦那です😭
うちもお風呂だけは入れますが、それ以外はゲームの都合で動きます。
課金もお小遣い以上したりで、何回もキレてます!
また同時に二つのことができないタイプなので、ゲーム中は会話もままならず、マジでイライラしかしません。
昨日もイラつきすぎて、
基本的に嫌いなとこないけど、ゲームに関してはマジで嫌いやし無理!
ってまあまあ本気で伝えたのに💦
俺は嫌いなとこひとつもないで!とか言われて終わりです。
そんなん聞きたいんじゃねーよ、って感じで更にイラつきました、、😑