※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママ
ファッション・コスメ

入所式の服装についてうちの娘が入る保育所ではコロナの関係で親1人のみ…

入所式の服装について

うちの娘が入る保育所ではコロナの関係で親1人のみ、簡易的な入所式になるそうです。1人しか付き添いができないため、夫が譲ってくれると申し出がありましたがそこまで絶対行きたい!というわけではありません。(2人で行けたら絶対行きましたが、式を見られるのが1人ならば今まで寝返りやつかまり立ちなど娘の色々な「初めて」を独り占めしてきた分、私も夫に譲っても良いかなと思っています。)
そして簡易的な入所式のため、服装もそこまでカチッとしたので行くのをやめようかなと思っているのですが、これはアリかナシか皆さんのご意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント

あんちゃんママ

① あり!!!!!!

あんちゃんママ

①なし!!!!!!!

あんちゃんママ

②あり!!!!!!!

あんちゃんママ

②なし!!!!!!!

あんちゃんママ

無事入園式を終えることができました✨ありがとうございました😊