※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イライラが止まらず、コロナ陽性で自宅待機中。子供との生活に疲れ、対処法を知りたい。

イライラが止まりません…
コロナ陽性になり子供と2人暮らしなのであと1週間以上自宅待機なのですが、体がしんどくてベッドで寝ようとしてもギャン泣きするしご飯作る気も起きないし家の中ぐちゃぐちゃにされてイライラするしとにかく片時も休めなくてイライラが止まりません

何か対処法はないですかね😭すぐ泣くのでイライラ止まらないです

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今同じ状況です😅
もう諦めました笑
治ったら片せばいーやと思って笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況の方いてめっちゃ何だか救われましたありがとうございます😭😭

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち今ほんとにやばいですよ😆
    洗い物洗濯物溜まってるしお菓子のゴミ落ちてるしお菓子のカス落ちてるしおもちゃ色んな部屋にあるし🤣🤣

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人暮らしですか??

本当自分だけじゃないって思えて良かったです😭洗濯、茶碗洗いする気力本当ないですよね😭😭
    気持ちわかりすぎます😇

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人暮しですよ!
    今日子供も陽性になりました😓
    部屋汚いくらいじゃ死なないしできるようになったらやればいいんですよ🤣🤣

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ本当に一緒すぎます🥺❤️

キッチンも荒らされて通路塞がれるわで私がイライラしてしまいます😂今日は朝から乳液全部こぼされてぶちまけられて本当にしんどいです😭笑

• 3月31日