※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

子供が預かり先からウイルスをもらっているため、毎回病院に行くのが辛い。自分の時間を楽しめず、疲れる。免疫力がつくのか心配。

自分の時間が欲しい!
役所に一人で行きたい!
手続き一人で行きたい!
病院一人で行きたい!

下の子毎回毎回一時預かりで風邪や高熱、ウイルスもらってくる。。
どんだけウイルスまみれなんだろう。上もおなじくらいの時預かりでもらってくることはあったけどここまで毎回ではなかった。
免疫力の違いなのはわかる。でももう30回は預けてきてほぼ毎回だよ?そろそろ免疫力ついてもよくない?😭
毎回3時間待ちの小児科嫌になる。。自分の時間も心から楽しめないから美容院行ってすぐ迎え行く。だから預けたくない。
疲れる。仕方ないのはとっても分かってるんだけどね。。

コメント

ビール

なんか、行き場のない気持ちとてもわかります😭
本人もかかりたくてかかってるわけじゃないのはよーーく分かるんですけどね。気持ちわかりすぎます。
そして3時間待ちの小児科も地獄すぎますね。。。

  • なな

    なな

    そうなんです!!
    行き場がないんです!!😭
    もううんざりします😮‍💨
    仕方ないのも分かってるんですけどね😥
    小児科コロナ流行り始めてから長くなって地獄です💦しかも車待機なので子供の機嫌がどんどん悪くなって、、ずっと外出て抱っこです😓

    • 3月30日