※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

おやつ食べてるのに家に帰ってくると「お腹空いた!」って言いながら自分…

おやつ食べてるのに家に帰ってくると
「お腹空いた!」って言いながら自分のお腹触って伝えてくる〜🤣

ごぼうの唐揚げ(夕飯のおかず)バカ食いしてる👦🏻
夕飯食べれなくなるよ…
お風呂入ろう〜!って言おうとしたら
今度は💩し始めた👶🏻

子供たちよいい加減お風呂入ろう……(ありこ心の声)

コメント

ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

それは将軍かな😎
たくさん食べるタイプなのかな✨

あらら大変😫
毎日お疲れ様😢

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    りだるおはよう☀️

    将軍だよ😚
    好きな物は食べるけど普段は食べない🫠
    偏食なのかな笑

    ありがとう🥹💗

    今日は検診かな?
    気をつけてね🫡✨
    なにか変化ありますように👶🏻💖

    • 3月31日
deleted user

💩って総理??👶🏼

うちの息子も💩の回数すごい多くて
新生児ってこんなもんなのかな
って思ってたんだけど
それにしても多い気もするの😇
授乳のたびに💩するのって多すぎるかな?🤔

1ヶ月検診で相談するか迷ってる🥺

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    しろちおはよう🫧🤍

    総理!
    先週便秘すごくてさ病院行って💩柔らかくするシロップ飲み始めたの!
    そしたら回数がいきなり増えてさ🙄💦

    息子くん1日何回くらい💩してる🤔?
    総理も授乳の度に💩してたな🤣
    息子くんくらいの時記録みたらね多いと10回で大体5〜7回💩してたよ🫡

    1ヶ月検診で相談してみてもいいと思う✨!
    でも便秘よりは全然いいと思う😌
    新生児って飲んですぐ出すってイメージだし🤭

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありちおはよん🤍
    総理たん便秘だったのね!
    解消されてよかったね🥰

    授乳のたびだから多分10回とかしてると思う🤣
    でもそんなもんなのかな!🤔
    一応相談してみる🥹

    便秘だと踏ん張ってて苦しそうだもんね😳
    もう少ししたら回数も落ち着いてくるかな💩😙

    ありがとうね💗💗💗

    • 3月31日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    よかった😚
    今度は出過ぎ問題🤣

    相談してみたらしろちもすっきりできるだろうし☺️✨
    まだ小さいからさ少しのことでも不安になったり気になったりするものよね🥹

    きっと1ヶ月半すぎには落ち着くんじゃないかな💡 ̖́-

    今日もゆるり頑張ろね𓈒𓂂𓏸💞

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    出過ぎも落ち着くといいね🤣🙏🏼
    気になっちゃうよね🥺
    ありがとうね🥺❤️‍🔥❤️‍🔥

    頑張ろう〜😊

    • 3月31日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

お疲れ様🙋‍♀️❤
明日で保育園終わりかな?😭
せっかく慣れたのに終わるの寂しいね💦

総理💩?🤣
うちはやっと1日1回になったけど、その頃多かったな😩💔
便秘も嫌だけど快便なのも困るよね😭

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    しいちゃんおはよう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ
    終わりだよ〜😭
    そうなんだよね😭
    最近泣かずに慣れて行ったと思ったら終わりだよ🥲

    総理🤣
    便秘になってさ小児科通ってシロップ貰ったら今度は回数増えすぎてさ💦
    明日相談してみるよ😩
    子供たち2人して便秘なんだけど便秘って体質もあるのかな😭
    食生活には気を使ってるつもりなんだけど難しい🥲

    • 3月31日