※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊娠・出産

出産後、生理がまだ来ていないので心配です。完母だから関係あるでしょうか?

出産後、どれくらいで生理きましたか( ˙꒳​˙ )?

もうすぐ出産して10ヵ月になるのですがまだきていなくて…完母だからかな?

コメント

msy

完全母乳で9ヶ月でした。
授乳中は妊娠しないために生理がこないようになってるので卒乳しても生理がこないなら刺激しましょうと産院で言われました!

羊のショーン

完母ですが1ヶ月半で
きましたよ( ゚д゚)
今も少量の出血があります(´・ω・`)

完全母乳で8ヶ月できました(*^^*)

n♡

こんばんわ!
わたしまだ産後もうすぐ2ヶ月で、しかも母乳あげてるのに、すでに生理来ました🙄
生理の再開って個人差なんですかね😮?

おみ

こんにちは!
私は1ヶ月で来ましたよ( ・∇・)

ぷにプニ

完母でもうち来ちゃいました(T-T)
子供が5ヶ月の時ですね…
まだ次来てないのですがまだ生理くるのめんどくさいので来ないことを願ってます…

ミッチ0412

こんばんは!
完母でちょうど1年で来ましたよー(*^^*)

ぽんた

皆さんありがとうございます( ˊᵕˋ )
個人差があるんですね!!卒乳しても来ないようであれば、病院に行ってみようと思います!!

花

完全母乳ですが
二ヶ月半できました(ノω`)

ハルト★ママ

一歳になったばかりの息子がいまして、まだ卒乳していないでか、まだまだ生理がきていません(^-^)

• ぽんた

ぽんた

卒乳しないとこない人もいるですね!!ありがとうございます(^^こないこないと少し不安だったので、安心しました!

• 11月11日