※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEのトークの引き継ぎについて教えてください😭💦iPhoneが壊れたみたい…

LINEのトークの引き継ぎについて教えてください😭💦
iPhoneが壊れたみたいで新しいiPhoneを買ったのですが、LINEが開けないのでバックアップも取れないのですが、クイックスタートで移行するとLINEもそのまま移行出来ると書いてあるのを見たのですが、私のような場合でも大丈夫なのでしょうか?🥺
LINEが来ててもアイコンの数字が増えていくだけで開いても固まってて動作できません💦
前に電源を入れ直そうとしたところ、アップルマークが出るだけで1日電源がつかないことがあって、やっとついてもアイコンがきえてしまったりしていたので、また電源が全くつかなくなるのが怖くて電源を落とすことが出来ません😵💦

コメント

🧸

アップルストアでそーいうの教えてくれないですかね?💦

• 🧸

🧸

電話対応してくれたり、操作してくれたりしましたよー!

私はクイックスタートして全て移行できると言われていたのに写真が3万枚あるのに3千枚しか移行されなくて、アップルストアに電話で対応してもらい、プロに遠隔操作してやってもらいましたー💦

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます⭐️
    電話かけてみましたがよくわからず切ってしまいました😱

• 3月30日
  • 🧸

🧸

そうなんですね💦うまくいくといいです💦

• 3月30日