※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

義父さんから出産来月末だっけ?産休?元気?とLINEを頂いてお久しぶりです…

義父さんから出産来月末だっけ?産休?元気?とLINEを頂いてお久しぶりです!来月末予定で産休入ってました!と返信したんですが、その返信に女の子らしくよかったじゃん!家に来てゆっくりしてたら?と来ました(笑)
ん?これって遊びに来い?じゃなくてそっちにいて生活してたら?って事でしょうか?どっちだと思いますか?

コメント

産休に入ったから遊びにおいでってことじゃないでしょうか😊?

• yu

yu

いつもは遊びに来いよ〜なんですが違かったので😂
    予定日前行きますね〜ってやったら生まれてからもゆっくりしてきな!と来ました(笑)とりあえず上手くかわしました(笑)
    ありがとうございます☺️

• 3月30日

もしかしたらですけど、家(義実家)に遊びに来てゆっくりしてったら?と言いたかったのかな🤔?って思いました!小さい「っ」がぬけたのかな?💦

• yu

yu

それならいいんですけど、1人目の時も産んでから当分こっちに居たら?とかすごかったのでちょっと怖くて😂予定日前行きますね〜ってやったら生まれてからもゆっくりしてきな!と来たので(笑)上手くかわしました😅

• 3月30日

退会ユーザー

私も義実家でゆっくりなんて出来ないタイプです!うまくかわせて良かったですね😅

• 3月30日
ママ乃

あたしは、こっちで生活したら?なのかと思いました…
義実家に里帰りしておいでー的な…

• yu

yu

なんかその後のLINEの返信的にそうだよな?って思ってきちゃいました(笑)
    保育園も行ってるし、不可能な話すぎて😂😂😂

• 3月30日
  • ママ乃

ママ乃

そこはもう、保育園を盾にお断り♡ですね。

• 3月30日