※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性器ヘルペスが生理の度に再発して困っています。再発を避ける方法や、再発時の対処法について教えてください。

性器ヘルペスについてです。
普段から免疫を下げないように努力しているのですが、生理の度毎回再発してしまいます。
塗り薬を塗って対処していますが再発した事ない方、どうしてますか?
再発してしまった方もどう乗り越えてますか?
痛みはあまりないですが、毎月メンタルに来るので🥲🥲

コメント

(´-`)oO

性器ヘルペスよくなってました🤭精神的に疲れたりするとすぐ再発してました💦

再発してしまった時は以前に産婦人科で貰った塗り薬を塗り、頻繁におりものシートをかえるようにしています🤮‼️

マザー

多分再発?

アソコに少しだけ痛いプツプツがあるなぁって時ありますが放置してますよ、大体3週間で治ります。

お星様

性器ヘルペス私もです。
月1なっており、婦人科に相談して今は予防薬としてヘルペスの薬を夜ご飯後に1度飲むようにしてます。
最低でも一年と言われずっと飲み続けており、月1なっていたのが半年に一回くらいに減りました。
この薬をやめるとまた出るのかどうか…ってのはそれぞれみたいなのでやめると不安がでてきそう🤦️