※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
家族・旦那

愚痴です…。我が家は子供二人、フルタイム共働きです。お互い実家は遠く…

愚痴です…。

我が家は子供二人、フルタイム共働きです。
お互い実家は遠く頼れる人も周りにいません。

平日夫は23時帰宅、土日も仕事と言ってロクに家にいません。
そしてこれが一番問題ですが、家事育児、何をやらせてもまともにできません。必ず何か間違えたり、忘れたり。
夫とは同業で、楽な仕事じゃない事はわかってるはずです。
仕事も家事も育児も、夜泣きの対応まで全部ひとり。妊娠中も夫は何もせず。こんな生活が3年以上。
もう疲れました。
極めつけに夫は4月25日〜30日まで出張でいないと悪びれもせず言います。

当たり前のように全て押し付け出掛けていく夫。
もう離婚したいですが、子供達はこんなパパでも大好きなので、我慢しています。

いっそ単身赴任とかしてくれたらいいのになぁ。
中途半端に目につく方がイライラ…
ほんとに仕事?
もうよくわからなくなってきました。
こんなはずではなかったのになー

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🥺
私は娘1人だけですが家事も育児も全部1人です。
旦那は自営業で毎朝起きる時間も帰ってくる時間も違うし急に打ち合わせや飲み会、休みの日に仕事いれたりゴルフや好き勝手してます💦
初めての育児・・・分からないことだらけでしたが全て1人でやってきました
断乳、離乳、トイトレ、保活など。
最近は東京出張が度々あって居ないことも多いですがその分稼いでは来てくれるのでもう割り切ってます‼️☹️
協力してくれる一緒に何か考えてくれる、相談にのってくれるなんて考えていません🤷🏻‍♀️