※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

つかはらレディースクリニックでの体外受精について、採卵周期や注射方法は選択可能ですか?金額の目安を教えてください。

愛知県一宮市のつかはらレディースクリニックで不妊治療(体外受精)をされていた方はいませんか?

つかはらレディースクリニックでは採卵周期、通院での注射か自己注射か、など選ぶことはできますか?
また、ざっくりした金額がわかれば教えていただきたいです。

コメント

ちゃこ

昨年、つかはらさんで体外受精しました。
自己注射は選べなかったです。
毎日通院し、注射してもらいましたが時間は事前にお願いしておけば夜20時でも対応してもらえました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    通院のみなんですね(>_<)
    家からつかはらさんまで40分くらいかかるので、時短ですが仕事をしていて、1人子供がいてだと毎日なんて通えるのかな…と思っています💦

もし教えていただけるのであれば、で大丈夫なのですが、ちゃこさんはつかはらさんで何度目の移植で妊娠に至られましたか?

• 3月30日
  • ちゃこ

ちゃこ

お返事遅くなりました💦
    20時に行けば、看護師さん準備出来次第すぐに注射してもらえて会計は後日なので、すぐ帰れる感じです。
    毎日通院だと大変ですよね😭

私の場合は、7回目で妊娠しました。
    8個受精卵は採れましたが、最後の方はあまりグレードの良い卵は残ってなかったので、2つ一緒に戻してそのうち1つが妊娠してくれた、という感じです。
    ご参考までに☺️

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考になります😭

• 4月9日