※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

てしがわらレディースクリニックで出産経験のある方、感想を教えてください。近いうちに受診予定です。

愛知県一宮市のてしがわらレディースクリニックで出産された方いますか??👶🏻‪‪

妊娠検査薬で陽性が出たので近いうちに受診しようと思ってます。
1人目の時はつかはらレディースクリニックで産んだのですが、引っ越して少し遠くなってしまったので、てしがわらにするか同じ所にするか迷ってます!
なのでもしてしがわらで出産経験のある方がいましたら、思ったことや感じたこと、何でもいいので教えてください🙏🏻💗

コメント

まほ

てしがわらレディースクリニックで出産はしてないのですが妊娠検査薬で陽性が出て受診しました!
おじいさん先生で私が受診した時は妊婦さんは1人もおらず婦人科メインな感じでした。

両親と義両親ともに一宮市なのですが、聞いた所あまり評判も良くないとのことでその後はメイプルベルクリニックに通いました。
出産は一宮西病院でしました。院内はすごくキレイですし食事も豪華で出産育児一時金でお釣りが来たのでかなりオススメです😊

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😊
    参考にさせていただきます✨

• 9月15日