※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳の誕生日にディズニーランド、次の日にディズニーシーへ連れて行き…

4歳の誕生日にディズニーランド、次の日にディズニーシーへ連れて行きたいです。
私たち自身かなり久しぶりなので詳しい方色々教えてください。

✳︎公式のホームページでチケットが取れれば入園確約ですか?
✳︎ホテル+チケット付きor別々購入どちらがオススメですか?
✳︎犬も泊まれるホテルにするか犬は自宅近くのペットホテルにお願いするかどちらがオススメですか?
✳︎ホテル+チケット付きだと入園時間は通常のチケットより早く入園できますか?

よろしくお願いします!

コメント

メイメイ

ホームページのチケットは全て日付指定なので、取れれば確約です😊

チェックイン日に入園したいなら、事前にホームページで買っておいた方が、わざわざホテルまでチケット買いに行かなくていいので楽です🎫
公式のチケットが完売だったらチケット確約プランにすればいいかなぁと思います😊

ワンちゃんは飼ってないので詳しくなくてすみません💦

ホテル+チケットで早く入園出来るとかはないですね😭
ディズニーホテル(ランホやミラコスタ等)宿泊者はランドのみ早く入れるアーリーチケットが普通のチケットプラス3,000円で購入出来るだけです😅それも5月上旬までだったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    犬はかわいそうですが別でペットホテルの方が良さそうですね😂

初日はHPで9時からのチケット購入可能なんですが次の日が土曜日で10時半からのチケットしか購入できそうにないです😭
    そしたら初日はHPでチケット購入、2日目分は確約プランで購入が良いってことですよね?
    ちなみに色々聞いて申し訳ないのですが、確約とは記載がなくて「1名様につき1日1枚購入可能」と書いてあるのですがそれは確約って意味でしょうか?

• 3月30日
  • メイメイ

メイメイ

そうですね、それなら初日のチケットはホームページで買って、2日目のチケットはチェックイン時にホテルで購入すれば大丈夫です👍

ちなみにオフィシャルホテル(シェラトンとかオークラ等)かディズニーホテル(ランホとかミラコスタ等)かで色々と変わってきます🏨

ディズニーホテルはチェックイン日もチェックアウト日も両方購入可能ですが、オフィシャルホテルのプランはチェックイン日かチェックアウト日かでどちらかの指定があると思うので、チェックアウト日チケット確約プランを選択です。

1名につき1枚購入可能とあれば必ず購入出来ますよ🎫

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!
    それで購入してみます!
    セレブレーションホテルかパーク近くの他の少し高くなるホテルにするか悩み中です。。
    ちなみにランドとシーでおすすめのスタンバイパスの取り方ってありますか?

• 3月30日
  • メイメイ

メイメイ

ランホやミラコはちょっと高いですが、やっぱり移動は楽でした😊
    セレブレーションは内装が可愛いです💕

息子にドナルドのコスプレさせた時はアンバサダーのドナルドルーム泊まったりしたので、好きなキャラのお部屋があるホテルもいいかもしれません🏨
    ちなみにディズニーホテルはチェックイン時に子供の誕生日だと伝えておくとミッキーから留守電でメッセージがきますよ☎️
    聞いてる様子の動画撮るのオススメです😊

ランドは美女と野獣が最初にスタンバイパス無くなっちゃうので、美女と野獣→ベイマックス→プーさんとかで取ると効率的かなぁと思います😊

次のスタンバイパス取れるまでに時間がかかるので、その間にパス無しで乗れるアトラクションに並んだりしました🎠

あとグリーティングはキャラとディスタンスを保ってハグとかも出来なくて淋しいですが、やっぱり子供は喜んでくれるので、エントリーしておくといいと思います!バースデーシールつけておくとジェスチャーでお祝いしてくれますし🎉

シーのスタンバイパスはソアリン→トイマニ→タワテラ→タートルトークの順ですかね🌋
    うちはソアリンは交代利用で1度乗ったことがあるのと、タワテラはまだ息子が無理っぽいのでトイマニとタートルトーク取りました!

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、もしお手隙でしたらもう少し教えていただけますか?

公式ホームページでチケットを購入すると日付変更や払い戻しって可能ですか?
    子供が熱を出した場合払い戻しがないのは悲しいので・・
    コンビニで購入すれば日付変更や払い戻し可能ですか?
    どこで購入するべきか悩んでしまって😭

• 3月31日
  • メイメイ

メイメイ

昨日の最後の分もお返事出来てなくてすみません💦

うちも誕生日のお祝いで行くことが多いので、せっかくだしと色々やってるとマヒしていつの間にか高くなります😅

グリーティングはソーシャルディスタンスの線が引いてあってここから出ないで下さいって感じで離れて撮ります😭

うちも100cmないですが、結構色々乗れました😊

コンビニでは買ったことなくてわからないんですが、公式購入のチケットの払い戻しは出来ませんが、1年間何回でも日付変更出来ますよ👍
    ホテル購入分は紙のチケットですが、払い戻しも変更も不可です😥

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!
    お子さんディズニー大好きなんですね😊

グリーティングは離れてても喜ぶと思うのでエントリーしてみます!!

100センチ以下でも楽しめるんですね✨
    見て回るだけでも充分楽しめますもんね😊

一年間日付け変更出来るならホームページの方がスタンバイパス取ったりも楽ですかね💡
    スタンバイパス初めてなのでよくわからないんですが、紙なら入園後に読み込んで取ればいいんですよね❓
    eチケの場合は読み込む手間が省けるってことで合ってるんでしょうか🤔
    入園後すぐに3人分グループにまとめてそれからスタンバイパス取る感じですか❓

何個も申し訳ないのですが・・
    今って食事は予約しないとお店に入れないんですか❓
    子供が自閉症なので時間通りに動くというのが無理なので予約しても無駄になるかもしれないのでどうしたらいいのか悩んでます😥

• 3月31日
  • メイメイ

メイメイ

コースター系以外はほぼ乗れる感じです🎢
    身長的にはスプラッシュも乗れるんですが、冬で濡れたら寒そうなのでやめちゃいました🤣

スタンバイパスはそんな感じです!
    紙チケットだったら裏のQRコードをアプリで読み込んで、ホームページから取ったチケットだったら、同じアカウントでアプリにログインすれば勝手にアプリに表示されます👍最初からアプリで購入すればそのままです!

うちはアプリで取っても最初から私のスマホ1台で入園もスタンバイパスもやるのでまとめ方とかがよくわからなくてすみません💦
    でもまとめて取らないと同じ時間にならないので、グループにまとめるはずです😊

レストランは予約制のとこもありますが、予約いらないところも多いので困らないですよ!少し早めにすると混む前に食べられるかと🍴

夕食はイクスピアリやホテルで食べたりもします!

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬のスプラッシュは冷えますね😱

そんなに手間なく出来そうですし、アプリ見てたらスタンバイパスもすぐに無くなるわけでも無さそうですね❗️
    1ヶ月先は予想出来ないですが💦
    3人分自分のアプリでやってみます❗️

予約なくても良いところもたくさんあるんですね❗️
    助かります😊
    うちはまだお昼寝もするので時間が本当予定通りにはいかないもので💦

バースデイプレート❓ってもらったことありますか❓
    今日誕生日ですってアピールしないとですか❓

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

ディズニーはどんなキャラも大好きなんで壁に絵が書いてあるだけで喜んでくれる気がします😍

ディズニーホテルはそんなサービスもあるんですね!!
絶対喜びますが高いですよね😭

グリーティングは今バグも出来ないんですね😭
少し離れたところで写真撮るって感じですか?

うちは身長が小さいので靴を履いても100センチないかもです😭
多分なんでも乗れる系だと思うので残念です😰

色々詳しく教えていただきありがとうございます😊