※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほほ
妊活

排卵検査薬で排卵確認しましたが、基礎体温が上がらず不正出血が続いています。無排卵の可能性はありますか?

排卵検査薬について

ドゥーテストの排卵検査薬を使用し
排卵の確認をしました。

※12月に死産をし、4月から妊活再開するので
その時のために…なので今回は排卵の確認のみ


●写真だといつごろ排卵していますか?

ちなみに、まだ基礎体温が上がらず
高温期に入っていません。

また、生理終了の1週間後あたりから
不正出血がありました(鮮血で)
いまも不正出血は少しありますが
おりものに混ざる程度です。

●上記のことから無排卵…?とも思いました。
排卵検査薬に反応しても
排卵していない可能性もあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

すず

多嚢胞と
言われたことはないですか?💦
多嚢胞だとこんなかんじで
ずっと陽性反応が
出続けますし
基礎体温も上がることなく
安定しないことが
よくあります💦

  • みほほ

    みほほ

    一度も言われたことないです💦

    • 3月30日
  • すず

    すず


    そうなんですね💦
    一度診てもらった方が
    より原因がわかるかも
    知れないですね💦

    • 3月30日
  • みほほ

    みほほ

    詳しく先生に聞いてみようと思います☺️ありがとうございました💓

    • 3月30日