※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャー
ココロ・悩み

幼稚園児と0歳の子供が公園で友達と遊ぶのに約束をしないでいいか悩んでいます。気ままに行動しているけど、仲のいい友達と遊ばせた方がいいでしょうか。

上が幼稚園、下が0歳なんですが、上の子のお友達と約束とかせず公園に行ってお友達が居たら一緒に遊ぶ感じにしてるんですけど、これって変ですか?😅
約束すると私が⏰焦ってイライラしちゃうので💦笑
気ままに行動してるんですが、仲のいいお友達と遊ばせた方がいいのかなぁ。。。

コメント

deleted user

ぜんぜん変じゃあないです!!

私もそんな感じですよ!!
もちろん仲の良いママさんとだったら約束したりしますが、
それ以外は普通に公園に行ってます!!

  • ニャー

    ニャー

    そうなんですね😊
    良かった😂

    • 3月30日
deleted user

全然です!
約束すると決まって体調を崩す息子...
そしてやっぱりスケジュールに沿って時間守って動くというのがプレッシャーなので
私は約束しない派です😅
逆に今から会える?くらいが丁度よかったりします☺️

  • ニャー

    ニャー

    分かります😂それくらい軽い連絡くらいで丁度いいですよね😂

    • 3月30日