※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

転園したことのある方に質問ですクラスの子と保育士さんへお菓子等渡し…

転園したことのある方に質問です

クラスの子と保育士さんへお菓子等渡しましたか?

いいねで答えていただけると助かります🙏
コメントも歓迎です!

3月末で二人が1歳からお世話になってる保育園から、近所の保育園へ転園します。転園理由は、園長への不信感と上の子の担任の叱り方や態度が合わないからです。

上の子のクラスのお友達は何人か知っていて、仲良しな子もいますが、下の子はコロナの影響で関わりがないためほとんどわかりません。仲良しな子も特にはいないみたいです。

普段の自分なら間違いなくお菓子を渡すんですが、上記のことがあり迷っています。
本音を言えば、上の子のクラスと、好きな保育士さんにだけお菓子を渡したい…。でもそれならもう、渡さない方がマシかなーと。迷っております。

コメント

ねこ

クラスの子、保育士さんにお菓子渡したよ!

ねこ

クラスの子にだけ渡したよ!

ねこ

保育士さんにだけ渡したよ!

ねこ

どちらにも渡してないよ!