※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュガーコーン
妊娠・出産

お宮参りの服について悩んでいます。フォーマルな授乳ワンピースが必要か迷っています。お宮参りの服の写真を見せていただけますか?

もうすぐお宮参り😊みなさんどんな服着ましたか?

フォーマルな授乳ワンピースは持っていないのですが、やっぱり買ったほうがいいのかなぁ、、。
ネットで画像検索してもイマイチピンときません。
よかったらお宮参りのときのママの服がわかるお写真見せてください😅💦

コメント

mariahrt

こんな感じで行きました〜‼︎

• シュガーコーン

シュガーコーン

かわいい!パンツスタイルいいですね😍白いジャケットも素敵です✨キレイママさん😍ちなみに、何月にお宮参りでしたか?

• 11月10日
  • mariahrt

mariahrt

10月20日にお宮参り行ってきました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 11月11日
ひなあられ

この黒で行きました╰(*´︶`*)╯

• シュガーコーン

シュガーコーン

かわいいワンピースですね😍授乳口もついてるんですよね?やっぱ買ったほうがいいかなー😅💦貧乏性であるものでなんとかならないか考えちゃいます😅

• 11月10日
  • ひなあられ

ひなあられ

見えないけど、授乳服です(*´∇`*)
    セパレートのお洋服なら、授乳できると思うので、わざわざ買わなくても良いと思いますよ!

• 11月10日
ゴロぽん

これ買ったので、これ着て行きます(=゚ω゚)ノ

• シュガーコーン

シュガーコーン

素敵ですね〜!😍色もかわいい💕今37週ですか?お宮参りのころは寒いだろうからジャケットとコート着て、足元はタイツって感じですか?

• 11月10日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

今37週です〜!
    寒いけど、神社に黒タイツはイマイチ…なので足元はストッキングに、ロングダウンコートの予定です^ ^!
    上は黒いジャケットとコートの予定です♫

3月に姉の結婚式もあるので、シックな色じゃなくピンクにしちゃいました。

• 11月10日
  • シュガーコーン

シュガーコーン

結婚式にもいいですね😍私も同じ時期に友達の結婚式があるので参考にさせていただきます😋

• 11月10日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

ちなみに、これも授乳口ついてますよー!
    ベルメゾンでした😃

• 11月10日