カンマム
帝王切開ではありませんが…
産後入院中病院から酸化マグネシウム出してもらいましたがわたしもなかなか出なくて、坐薬処方してもらいました!けっこう即効性ありましたがかなり固くなった便がたくさん溜まってると坐薬の周りの便しか柔らかくならないので注意です!ただ試してみるのはありかと思います!わたしはコロコロ便が溜まり過ぎて助産師さんに摘便してもらいました笑
むくみはひたすら水飲んで身体温めることにしてました!
みー
そろそろだと思います😂
とにかく水分たくさんとってました😂
浮腫も退院するころにはだいぶよくなってました☺️
はじめてのママリ🔰
退院の前日に出ました!
帝王切開でした!
後は浣腸してもらいました…😅
出なかったので…
コメント