ままり
陣痛中でも子供を見ておけるならって言われました!
看護師さん助産師さんには頼らずと言う意味です
はじめてのママリ🔰
2人目の時に同じ状況でした!総合病院で、もしそのようになったらと助産師さんに相談したら病棟に子どもは入れないので病院の待ち合い室で旦那さんを待って、そこでお子さんを受け渡してくださいと言われました🥺夜中に陣痛来たので回避出来ました。
姉妹のまま
私のクリニックは「何とか子供を預けてきて下さい」と言われています💦
ママリ🔰
4人目の時は院内に子どもが入れたので、友人でもいいから大人を1人必ず連れてきてと言われてました!
3人目の時は入れなかったので、もしもの時は友人と病院玄関付近で待ち合わせか預けてから行く予定でした。
計画するとそれまでに出てくる、分娩時間が早め、両実家遠方で相談したらそのように言われていました。
コメント