※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠
雑談・つぶやき

朝から全く言う事聞かず暴れ放題アパートだから襖を蹴っ飛ばしたり壁蹴…

朝から全く言う事聞かず暴れ放題

アパートだから襖を蹴っ飛ばしたり壁蹴っ飛ばしたりしたらめちゃくちゃ響くから辞めてと何度も言ってもヘラヘラして余計にやる。

パパに頭引っぱたかれても平気でやる。

テレビ台とテレビをバンバン殴ったり蹴ったりするからテレビが痛いって泣いてるから叩かない蹴らないで!って言っても本人関係なしにヘラヘラしてやる。

耳聞こえてないの?って思うけど〇〇どこ?って聞くとちゃんと分かって指さしとかするし耳は聞こえてるのかな。

保育園でもみんなと同じことが出来なくて1人暴れておもちゃとかお友達に投げたりするから他の教室で先生とマンツーマンで遊んでたり0歳児クラスにお邪魔して0歳児クラスの子と一緒に遊んでたり、

やっぱり発達に問題があるのかな。保育園でも先生の言う事聞かなくてお友達に怪我させちゃったりもあるし本当に困る。

言葉も限られた言葉しか話さないし(単語のみ)

2語文と言えば「パパねんね」

「パパ」「ママ」を常に連呼
何?って聞いてもその先の返事はない。

名前呼んで振り向く時と振り向かない時がある。

来週から保育園と療育両方だけど成長するかな🤔🤔

発達障害かの検査も療育で出来るって聞いたからやってもらおうとは思ってるけどなんて言われるのかな。

コメント