※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
サプリ・健康

2歳娘がコロナ陽性になりました。日曜の夜から発熱し、次の日受診した…

2歳娘がコロナ陽性になりました。

日曜の夜から発熱し、次の日受診したところ、コロナ陽性でした。発熱は一日で終わり、もう元気でステイホームの時間を持て余してます……。同居の私と夫は3日経っても元気なのですが、これから発症することはあるのでしょうか?

コメント

ママリ

私は同じ日にみなし陽性でした🙆‍♀️その次の日PCRして陽性でした🙆‍♀️

検査しましたか?
してないなら無症状かな?と思います!

私の場合みなしになった日に37度出て、その2日後に39度でした💦

• みんみん

みんみん

そうなんですね……
    今日熱でなければセーフといった感じでしょうか。

はぁ……ドキドキです😭

• 3月30日
  • みんみん

みんみん

ちなみに職場から早く出てきてほしいと言われ、今日抗原検査キットで検査予定です。

きっと出ちゃいますよね😂

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

人によると思います💦
    ただ職場からはやく来て欲しいと言われて検査して陰性でも濃厚接触者になるので7日間は自宅待機かと、、、、💦

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

最近チラホラ濃厚接触後5-7日目で発症する例も近場であるのでまだ可能性はあるかと💦
症状ない場合は抗原検査陰性出ちゃいますが、抗原検査陰性だからといって感染してないというわけではないので難しいとこですよね😅

はじめてのママリ🔰

発症することはあります!
が、我が家は夫婦共に陰性でした笑
子供の陽性結果がでて5日目に陰性で、現在6日目です。
ただ、陰性だと子供の解除日より1週間伸びるので外出できないのがつらいです😢