※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
サプリ・健康

広島市で産後の骨盤矯正のおすすめの接骨院などご存知の方いらっしゃい…

広島市で産後の骨盤矯正のおすすめの接骨院などご存知の方いらっしゃいませんか?3人目を出産後腰痛や肩こりが酷くて...🥲中区に住んでいて車が運転できないので出来れば電車やバスで通えられると嬉しいです!また、3ヶ月の息子も一緒に連れて行ける所だと有難いのですが😭よろしくお願い致します✨

コメント

ゆーこ

あさひ接骨院は子供連れOKで産後の骨盤矯正やっていました!

• 。

返事が遅くなってすみません💦
    コメントありがとうございます!

あさひ接骨院は近くにあったので気になっていましたが移転されたようでどうしようか悩んでいました🙌🏻子連れOKなんですね✨候補に入れたいと思います☺️

ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

クローバー整骨院はママさんの患者さんがほとんどだと思いますよー
キッズスペースがすごく充実してます😊

• 。

返事が遅くなってすみません💦
    コメントありがとうございます!

クローバー整骨院はママさんが多いのですね!キッズスペースが充実していると助かりますね🥺✨候補に入れたいと思います🙌🏻

ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 4月5日