※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
子育て・グッズ

旦那が携帯で女性の画像を見ていることに気づいた。男の子はそういうものを見るものかと心配。

男の子人ってやっぱやらしいやつみたりするもんですかね?
私が寝てて次男坊がちょっとぐずったときに目がさめたとき旦那が布団でガードして携帯隠してってしてて、
次男坊が落ち着いて私も寝たフリしてちょっと間してから哺乳瓶洗いに行く時にチラッと女の人の画像なのか動画なのかそこまで分からなかったのですが見えてしまってあー、やっぱ男の子はみてしまうんかなぁとか思いました。
動画や画像をみるだけならいんですが店とか行かなければ可愛いもんですよね😅

コメント

はじめてのママリ

見ると思いますよ〜〜それが健康的です😂私も店に行かないならまだよしとしてます笑

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    あ〜やっぱ見るんですね〜😅
    みるだけなら許します。
    それで連絡とかしてたらまじファッキュもんですね😂

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

見てるって自己申告ありました!笑。

元カレもパソコンにフォルダあったし、DVDも奥に隠してありましたよ笑。

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    自己申告してくれるといいですね笑
    なんかこそこそやられたら気ぃが悪いです笑笑

    男の人の本能かなんかなんですかね😂

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    「ハッキリ言う!俺は見る!!」
    ってそれはもう堂々と😂
    もう生物とはまた違うんだそうです笑。

    • 3月30日
  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    笑っちゃいました笑笑
    そう言ってくれるほうがスッキリします笑笑
    そうなんですね笑笑
    そう聞いてスッキリしました😂

    • 3月30日
ブルー

みますねー!不倫や店に行かなければいいかなとおもってます

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    あー、やっぱり見るんですね!!笑
    間違いなくです!
    見る分はおおめにみます笑

    • 3月30日
❄

男の子って旦那さんのことですよね?それなら全然普通だと思いますよ😊🙏

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    男性本能ですかね😂😂

    • 3月30日