※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊活

生理予定日が近く、線が出たので不安です。同じ経験の方、写真や経過日数を教えてください。

どちらか教えてください😱

生理予定日が4月2日です。
排卵は、病院で大きさ確認+排卵検査薬で3月18日強反応19日反応無しだったので19日だと思います。

今日ピンクの織物?が1度良く見るとって形で付いていて、
どうせ生理来るなら検査薬しときたいなー。
って形でしたら写真のようにうっすら線が2.3分程で出ました。
生理予定日5日前です。

このような線だった方、写真があれば見せてください‼︎
それと予定日何日か前か教えて下さい‼︎

前期で化学流産だったので不安で...

コメント

L̤̮emon🍋

生理予定日ちょうどの写真です。
予定日2日前は見事に真っ白で、期待薄かと思いましたが、しっかりくっついていてくれました。

  • 2児ママ

    2児ママ


    クリアブルー出にくいって言いますもんね♪
    でもここまで出てたら私なら期待しちゃいます‼︎14wなんですね〜♡
    おめでとうございます‼︎

    私も頑張って卵ちゃんくっついてくれてますように。
    今朝またしてみたら上のより少し濃くなってました😶
    まだ生理予定日まで気抜けませんが...
    れもんさんのBabyが元気に産まれてきますように🙏

    • 3月30日
  • L̤̮emon🍋

    L̤̮emon🍋

    ありがとうございます😊
    ちなみに、予定日2日前の真っ白だったのはドゥーテストですよ!横から見ても斜めから見ても、真っ白でした😂
    RLNさんの卵ちゃんもしっかりくっついてくれますように!

    • 3月30日
me

予定日4日前です^ ^

  • 2児ママ

    2児ママ

    コメントありがとうございます‼︎
    あ、同じくらいです♡
    検査薬ここから濃くなり
    出産されましたか?
    今朝すると昨日より濃くなってましたが濃くなるまでに5分ほどかかりました😅

    • 3月30日
  • me

    me

    おとといがこれで今日のは一番下です^ ^❤️
    まだ出産はしてませんが💦

    • 3月30日
  • 2児ママ

    2児ママ

    だんだん濃くなってますね♡
    え!!
    おとといって事は、
    もしお互い授かってれば
    出産時期一緒ですかね?♡

    • 3月31日
  • me

    me

    そうですそうです❤️
    下の子とも同じ頃だし運命ですね😃

    • 3月31日
  • 2児ママ

    2児ママ

    ほんとですねー♡
    でも3兄弟になるんですね!!
    先輩ままですね😀
    なんかめっちゃ嬉しいです🤣

    • 3月31日
  • me

    me

    不思議ですよね^ ^
    3人目妊活開始と同時にクリニックも再開して、
    2周期目できてくれてありがたい限りです❤️

    • 3月31日
  • 2児ママ

    2児ママ

    3人目はクリニックでタイミングですか?
    私も5周期目でやっとです♡

    • 3月31日
  • me

    me

    そうですね^ ^タイミングです!
    ひとり目もタイミングで、2人目は人工授精でした❤️

    • 3月31日
  • 2児ママ

    2児ママ

    そうだったんですね😍
    タイミングで卵ちゃん🥚きてくれて
    良かったですよね〜‼︎

    つわりみたいなの始まったんですが
    上の子全くつわりなくて
    こんな早くくるもんかな?
    って思ってます‼︎

    • 3月31日
  • me

    me

    ほんとですー^ ^

    すごいっ!私はただ腰が痛いぐらいで😅

    いつ病院いきます?

    • 3月31日
  • 2児ママ

    2児ママ

    みゆさんはおいくつなんですか?♡

    そっちの方がいいです😅
    今日から気持ち悪くて
    ずっと船酔いしてるみたいで💦

    んー後2週間後で6wくらいなので
    そのくらいかな?って考えてます‼︎
    いつくらいに行かれますか?

    • 3月31日
  • me

    me

    私はアラフォーなんです😅
    RLNさんは?

    思いっきりつわりですね!
    わたし、2人ともなかったので、今度はどうかな?とドキドキしてます😃

    同じぐらいに行くよていです^ ^

    • 3月31日
  • me

    me

    不妊クリニックに8週ぐらいまでお世話になるので、
    狙ってる産院にもはやめに予約するつもりです^ ^
    すごい人気で5週には埋まってしまうらしくて💦

    • 3月31日
  • 2児ママ

    2児ママ

    私はアラサーです😅
    育児先輩色々教えてください♡♡

    悪阻なんですかね?😂
    悪阻味わった事なくてどれが悪阻か...

    8wまで見てくださるって事は、
    心拍確認までくらいですか?
    タイミング法でも8wまで見てくれるんですね♡
    私持病あって個人産婦人科が無理で総合病院になるので病院に豪華なご飯とかの楽しみは味わえないです😆

    • 3月31日
  • me

    me

    いえいえ❤️お若いんですね⭐︎

    心拍確認して2週間後ぐらいでしたかね^ ^

    あら( ; ; )それはつらいですね💦

    • 3月31日
  • 2児ママ

    2児ママ

    もー1歳児に既についていけてなくて
    体力持つのかな?😂って不安なってます。笑

    えーそれはそれで安心ですよね♡

    ほんとは、豪華なご飯と個室で
    赤ちゃんと過ごしたいですが...🤣

    • 3月31日
  • me

    me

    いやいや、若いから大丈夫ですよー^ ^

    私が希望してるところが、めちゃくちゃ豪華で。。
    2人目そこで産んでて最高だったので今回も狙ってるけどめちゃくちゃ人気なので😅

    • 4月1日
  • 2児ママ

    2児ママ

    よー公園でも足絡みます。😂

    えー♡めっちゃ羨ましいです🙏
    そんな人気なんですね♡
    でも今出産人数増えてるらしいんで
    尚更取りにくくなってるんですかね??

    • 4月1日
  • me

    me

    あははは😃そうなんですねw

    やっぱり増えてるんですかね?

    • 4月2日
  • 2児ママ

    2児ママ

    1歳4ヶ月の男の子ってお野菜とか食べますか?😅

    私の周りも今年産む子が知り合いも含めると6人既に居ます💦笑

    • 4月2日
  • me

    me

    焼いたり煮たりしてあれば食べますが、
    生野菜は苦手ですね😅
    トマトしか食べません😅
    キュウリはずっと噛んでて残ってますw

    それは多いですね😃❤️

    • 4月2日
  • 2児ママ

    2児ママ

    トマトでも食べてくれるだけいいですよねー♡
    後期までは食べてたのに今茹で、生は全部拒否です😅

    多いですよね🤗

    • 4月3日