※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5歳児まま
ココロ・悩み

生理周期に関する質問です。ピル服用中に出血があり、妊娠検査は陰性でしたが、症状があるため心配です。妊娠の可能性や病院受診の必要性について教えてください。

質問させていただきます。最後の行為が3月5で生理1日目と被ってました。低用量ピルを飲んでいましてラベルフィーユ28錠を飲んでいましたが3月12日に高血圧のため服用をやめました。それから3月14日辺りから出血が約1週間ほどありました。3月28日生理予定日出遅れていて妊娠検査薬をやったのですが陰性でした。PNSみたいでイライラ吐き気下痢便秘気味にもなり乳の張りがあります。妊娠の可能性はありますか?1度病院に行った方がいいでしょうか。

コメント

deleted user

まず妊娠検査薬しても陰性の時点で妊娠している可能性は限りなく低いと思いますよ⭐

  • 5歳児まま

    5歳児まま

    少し安心しました( ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    この吐き気とかはPMSですかね、。。。

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    吐き気はわからないです(T-T)

    • 3月29日
deleted user

3月14日にきたのが生理だと思います!次は4月半ばじゃないでしょうか!私もピル飲んでました!

  • 5歳児まま

    5歳児まま

    な、なるほど……!!!!
    ピル辞めてから出血したのが生理ってことですかね( ˙-˙ )……

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!ピル辞めたら3日くらいですぐ生理きますよ(笑)

    • 3月29日
  • 5歳児まま

    5歳児まま

    なるほど…!!!!!!!!
    こりゃいくら妊娠検査薬やっても出ないわけだ…笑
    安心しましたε-(´∀`*)
    お忙しい中ありがとうございました💦🙇‍♀️

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ!良かったです(笑)お休みなさいませ⭐

    • 3月29日