※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中浮気が心配で。妊娠中だけでも女の人と連絡取らないで欲しいと言…

妊娠中浮気が心配で。。。
妊娠中だけでも女の人と連絡取らないで欲しいと言うのはおかしいでしょうか。
自由人なのであまり縛りたくないのですが、妊娠中はやっぱり普段より何倍も不安になったり涙脆くなってしまって。

コメント

5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝

いや全然おかしくないですよ☺️
わたしは行っちゃいます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

• 5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝

漢字間違えました🥲

行っちゃう→言っちゃいます!

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    女性と連絡はとってないと言うのですがやっぱり不安にさせないために消していたりするのかなと思うと。。。
    言ってみます。ありがとうございます😊

• 3月29日
  • 5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝

わたしも妊娠中、、
    主様とは状況は違いますが
    色々あり精神的に崩壊しました。
    で、旦那さんに泣きながら
    気持ちを伝えたら
    わかってくれたようで..
    そーゆうの一切なくなりました☺️

• 3月29日
ままり

そんな事を言うと、逆に意識してしまってそうなる可能性大です。
人を思い通りにしたいなら(すみません言い方がこわいですねw)、自分の理想を言葉にする事。
なのでこの場合は意識させないためにも何も言わない!か、何か言うとしたら「夜の相手(思うように)出来なくてごめんね。でもあなたと結婚して本当良かった!いつもありがとね。」と、ありがとうを伝えるでいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレッシャーで逆効果とゆうか、信じてもらえてないならやってしまおう精神?と言うのでしょうか😅
    やっぱりプレッシャーを与えず浮気されたらその時はその時の方がいいのでしょうか🤣

• 3月29日
  • ままり

ままり

ほんと、不安な気持ちよーくわかりますよ〜😌

その不安ぶつけたくもなりますが、彼にとって面倒くさいイメージがどうしても強くなります。そうなると面倒くさいことを言わないテキトーな女とヘラヘラ遊びに行っちゃう。

不安にもなるけど幸せだなって最近ほんと思う。ありがとう!と言うのがいいと思います😊
    その裏には「この私を傷つけると、私の幸せを壊すということがどういうことなのか、わかってるよな?☺️」という思いしか、込められていません☺️💕笑

結局のとのろ、浮気する人はするんですよね。男にとって「浮気してるんじゃないの!?スマホ見せてよ!!」と普段から騒いでる女ほどこわくない女はいないと思いますよ💡面倒くせーって言いやすいですからね。
    こわーい女で居ましょう😊

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🫣

手放したらやべーなって思わせるほどの女性になりたいとおもいます!
    ありがとうございます😭

それともう一つ質問いいでしょうか。
    私は妊娠してからメンタルが弱くなった。というか、涙もろくなってしまいました。
    不安とか愛されてないと感じることが多くて。涙が出てしまいます。我慢をしていても涙が出てしまって、彼の前では我慢しよう。と思っていてもがまんができません。ネギさんはそんなことありませんでしたか?
    そしてついに先日「めんどくさい」とボソッと言われてしまいました。

• 3月29日
  • ままり

ままり

おいおい旦那〜!!言ってはいけない言葉を。
    これもまた同じですが、面倒くさいと言われたらどんどん面倒くさい人になってしまうんですよね。
    子育ても同じで、ダメな子!だらしない子!あの子は不良!など言うと子供はそうなっていきます。
    大人だから、自分が一番自分のことわかっているからこそつらくなりますよね。

私もすーっごく情緒不安定になりましたよ。二人産みましたが2回とも。なので気持ちが痛いほどわかります😭
    大丈夫だよーって抱きしめてあげたい🥲

とにかくいま一番大変な時だと思います。そんな中頑張って!なんて言いたくないのですが…自分を知るいいキッカケになったりもしますよ!
    不安にも色々あると思います。それがいま一気にきてるのもあるんじゃないでしょうか。

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭

• 3月30日
はじめてのママリ

男の人って、浮気しないで!って言うほどしたくなるもんだと思います!しばられてると余計遊びたくなる習性があるのは、、本能なのか知りませんが😂
なので、したかったらしたらええやん精神で旦那さんにも強気でいた方がいいですよ。妊娠中はほんまに情緒不安定になるのめちゃくちゃわかりますけど😭
てか妊娠中に限らず浮気する人はしますからね!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねつよきで、やれるもんならやってみろ精神でいきます!

• 3月29日
なーちゃん

何か疑わしい行動があるのでしょうか?💦
それがあるなら言っても良いかなとは思いますが、全く何もないのに言われるのはちょっと旦那さんがかわいそうかなとは思います😅
逆にわたしが夫に「不安だから男と連絡取らないで」って言われたら「え?何?わたしが浮気するとでも思ってるの?」ってなると思います😂
妊娠中はいろいろ不安定になりますし、お気持ちはわかりますが、もし女の人と何も連絡取ってる感じがないのであれば、それを信じるしかないと思いますよ(^^)