※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
妊娠・出産

お腹が張ると頭に血が昇る感じが辛いです。妊娠時も同様で、今回は息苦しさも。血圧は低めで先生は心配ないと。対処方法を教えてください。

お腹が張ると頭に血が昇るような感じになる方いらっしゃいますか😫??

1人目妊娠時にも同じようなことがあったんですが
今回は息苦しさも少しあって😢
血圧は低めなので先生も気にしなくても大丈夫!無理しないでね!くらいです。

この感じが割としんどくてどうやって対処されてたか教えて頂きたいです!

コメント

分かります、、
2人目がずっとそんな感じのはりでした、、痛みはなかったですが💦

頭に血が上って圧迫された感覚になります!🥲張ってる時は息できなかったです。そして私も血圧低めで毎回100無いです😭

対処法という対処法はなくて、私は枕を高めにして過ごしてました😭参考にならなくてすみません😭

• あんみつ

あんみつ

同じような方がいらっしゃって安心しました😭

そうなんです!
    圧迫された感じで動悸がして息が苦しくて😭

やっぱり頭高くして休むしかないですよね!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月29日