※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子育てがしんどく感じる1歳半の子供に関する相談です。家の中が荒れ放題で疲れている様子。食事の準備も大変で、子供にご飯をぶちまけられることもあり、子育てに向いていないと感じています。

今日は特に子育てがしんどく感じます😓
1歳半です。

引き戸や引き出しが開けれるようになり侵入し放題、触りたい放題です。
ストッパーつけたりはしてるのですが、ちょっとたまたまおいてたものを荒らされたりして、気が抜けません。
もういま家の中が荒れ放題です😂

いつもは保育園ですが、通院のため早退し、ほんの数時間で心が荒みました、、、

ご飯も毎日毎日考えるのが面倒。アンパンマンカレーやらレトルトもよく使うし、大人のご飯も取り分けたりしますが、もうそれさえしんどい。。。

思いっきりスープぶちまけられ、マグをほられ、、
ごはん手でぐちゃぐちゃにして食べて、、、

ああああ、、疲れます。。。

ほんと子育て向いてないと思います。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも身長が伸びてどんどん高いところも手が伸びてくるようになりました。昨日は、キッチン台の上に置いていた、私のお昼ご飯床に落とされました。その前は、うどん出したら、2、3メートル麺が飛んで行きました😂

ちなみに、今日はお昼に納豆をだしたら、スプーンをブンブン振って私の口元に納豆が飛んできました😭スパイダーマンみたいに、糸が伸びてスプーンと私の口元が糸でつながりました。なんかもう、怒りより爆笑でした😇😇