※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育士で卒園準備、新年度準備。娘も卒園、入学準備、学校の役員。ストレスでウツ気味。コロナで発散できず、散財。来年度はお金をためて家を買い、ストレスを減らしたい。

私は保育士で卒園準備、新年度準備。。
娘も卒園、入学準備、来年度学校の役員😭
キャパオーバーです。ウツになりそう。
コロナで思うように発散できず。。
コロナになってからストレスやばくて、ネット通販、デリバリー増えて。。散財😫
でもせまいマンションでしんどくなってきました。
来年度は4月からはお金のかからない発散を見つけてめちゃくちゃお金ためて家を買おうと思います。
快適な住まいで少しはストレスが落ちつくといいなあと思ってます(笑)

コメント

のん

保育士さん😭💓
明日息子が小規模卒園なのですが、今日先生に明日で最後だね〜と言われ泣きそうになりました😭
本当保育士さんには感謝しかありません😭
色々大変な中いつもありがとうございます😭✨
私も最近ストレスなのかネット通販で散財しまくりです💸💸💦笑
快適な住まいで少しでもストレスが落ち着きますように🙏❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ。。子育ては24時間ですから大変ですよねー
    その中の少しのお手伝いを出来ればと思って保育してるだけですよ(笑)

いつ買えるかわかりませんが、散財我慢頑張りたいです😁

• 3月29日
さゆり🔰

母が保育園の園長しています。ほんまは今年定年やったんですがもう一年してほしいって頼まれてあと一年してるんですが、コロナの対応で休みの日も電話かかってきたり一斉メール送ったりほんまに大変そうです!「絶対今年で辞めてやる」ってずっと言ってます。笑
保育園には行けてないんですが一時保育や園庭開放を利用していて保育士さんってほんまにすごいなーって思いました!!毎日お疲れ様です!
保育士さん達がいてくれるからママたちは働けるし子供も安全に過ごせてます!
ストレス発散できるように祈ってますっ😊
ちなみに私も最近ネットで買い物しまくっててそろそろ怒られそうです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。でも、最近は文句ばかりで心がやられてました。。
    子どもは預かってもらうのは当たり前でもっとサービスして欲しいみたい。。でもそれぞれ要求が違うから(笑)

ちょっと救われました。ありがとうございます。

• 4月3日