※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

もうすぐ生後4ヶ月の娘との遊び方、家事をしてる際などの遊ばせ方につい…

もうすぐ生後4ヶ月の娘との遊び方、
家事をしてる際などの遊ばせ方について
アドバイスをお願いします😄

最近おもちゃにも興味が出てきたのですが
一緒に遊ぶとなると毎回一緒で、こっちも
飽きてしまいます笑
何か体を動かしたり、発育に良い遊びが
あったら教えてください✨

また、家事をしてる時どうしても一緒に
遊べない時何をさせてますか?
ベビージムのぶらさがりおもちゃを
目の前に吊るしておくしかできず、
もう少し何かあればな〜と思います!

ちなみに今一緒にやっている遊びは
・ラララ雑巾、一本橋
・いないいないばあ
・絵本
・ガーゼなどの引っ張り合いっこ
・歌を歌う(歌も毎回一緒です笑)
・音のなるおもちゃを目の前で鳴らす
などです!

これ以外であれば教えてください!🙏
あまりYouTube見ながらなどは目が合わず
コミュニケーションが取れないので
それ以外でお願いします💦

コメント