※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン太
妊活

卵管造影検査で卵胞が小さく、周期が不規則。妊娠しなかったら誘発剤を使うことに。小さい卵胞でも妊娠経験のある方、誘発剤で妊娠した期間について知りたい。

卵管造影剤検査をして
以上なかったのに卵胞?たまごが
かなり小さいね。と言われました。
元から生理不順で
27〜40日ぐらいの周期です。
本当なら2日が排卵日だけど見てもらうと
まだ8㎜しか大きさがなく内膜も薄いとの事。
今回妊娠しなかったら誘発剤を使いましょう。
と、言われました。
私的には造影剤したからすぐに妊娠するのかなと
思っていたので残念な気持ちです。
お聞きしたいのですが
卵胞?たまご?が小さくても
妊娠された方。
また、誘発剤を使って
何ヶ月で妊娠したよと教えて頂きたいです。

コメント

りー

ほとんど同じ状況なので、コメントさせていただきました!

卵管造影剤で異常なし、その月の卵胞チェックで10ミリくらいで、2回注射して様子見ましたが育たず、リセットして今回からクロミッド飲み始めました😅

  • ゴン太

    ゴン太


    なんでですかね〜。
    もう理由がわからないから
    余計にモヤモヤですよね、、、

    • 3月29日
  • りー

    りー

    ほんとに!!
    なにが悪いんだよーって感じです

    • 3月29日
  • ゴン太

    ゴン太


    改めて妊娠は奇跡なんだなと思いました。

    • 3月29日