※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ🧸
雑談・つぶやき

腹痛で冷や汗?かいて、トイレ行ったら目がチカチカ視界も狭くなってきて…

腹痛で冷や汗?かいて、トイレ行ったら目がチカチカ視界も狭くなってきて立ち上がれなくて、めまいと苦しくて、何とかトイレから這い出て床に倒れ込んで
娘は眠くてグズってたから寝かしつけしようと思って立ち上がって抱っこしたけどまた痛くなってトイレ→床に倒れる→トイレ→床に倒れ込むの繰り返し。
そしたら娘はサークルの中で寝落ち…抱っこできなくてごめんね😭
夫に連絡したらすぐに帰ってきてくれて今私はお布団の中でござる…
そして今日は…娘が歩いた記念日㊗️✨
1歩2歩とかじゃなくて普通に歩いてた😂

まだお腹がモヤモヤしてる😞
こういうときBF食べてくれると良いんだろうなぁと思った💦夫でも用意できるし…一応あるけど吐き出すから、ご飯の準備しないと💦

コメント

deleted user

あーちゃん大丈夫かーーー😭😭😭
貧血になっちゃったのかな💦
今は落ち着いた?🥲

娘ちゃんのご飯旦那さん作れないかな?🥲
しっかり休むんだよ😭

  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    白玉ちゃんコメントありがとう😢
    脳貧血かな?と思った💦
    天気も悪かったから朝からあんまり良くなかったんだけど、、
    娘のご飯作ったあとちょっと寝たよ!

    簡単だけど…鶏そぼろ丼とはんぺん煮たやつとバナナ🍌💦
    途中から座るより立ちたい娘に苦戦してた夫に代わってご飯あげて片付けも🤦‍♀️
    帰って来てくれたのは助かったけど、ちょっとモヤモヤしちゃった🙄💦

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    脳貧血というのがあるんだ🥲
    少し寝れたならよかったよ😭

    娘ちゃんのご飯ちゃんと作っててすごいよ🥺✨
    それはモヤモヤしちゃうね💦
    体調悪い時くらい頑張って欲しいよね。。。

    • 3月29日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    脳貧血って貧血の検査には引っかからないから分かりづらいみたい💦
    ありがとね😭♡

    栄養とか考えてあげたいけど、今日はこれで精一杯😭💦
    ベビーフード拒否だからさ😣
    帰って来たはいいけど、途中寝だしてさ…🙄
    愚痴っちゃってごめんね💦

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    十分栄養あるよ🥰
    おつかれさま😊✨
    ベビーフード拒否だと
    なかなかしんどいね😭
    私なんてほぼBF頼りだった😂💦
    あーちゃんのご飯が美味しいんだろうね🥰

    旦那さんが寝たんかーい!🤣
    あーちゃんが体調悪くて帰ってきてもらったのにそれはおい!って言いたくなっちゃうやつ😂
    全然へーきよ😎発散しちゃって🤭

    • 3月29日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    ありがと😢
    ベビーフードも今いっぱいいろんなのあって美味しそうだなぁっていつも思う🤣
    だからベビーフードもあげるの楽しみにしてたんだけど、ペっ!て出すか
    べぇぇえーって出すからダメだった😂
    私が作るご飯は適当なんだけどね🤣
    ベビーフード食べてくれると外出したとき楽だよね🥰

    寝るんかい?!って思ったよ笑
    ありがと😢♡

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとたくさんあるよね!!
    意外と美味しそうだし🤭
    離乳食作るの大変だし
    頑張りすぎないでね🥺

    もう娘ちゃんは寝たかな?
    夜はゆっくり寝れますように🥺🙏🏼

    • 3月29日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    ラタトゥイユとかオシャレ〜🙄って思う🤣笑
    今度試しに買ってみようかな🤣
    ありがとう🥰この離乳食の時期もあと少しで終わっちゃうから堪能するよ🥹

    娘は20時には寝た🥴
    何とか動けそうだったからお風呂は温まるだけにしたよ💦
    お腹がまだモヤモヤするから多分ピーピーになると思うけど😂💦
    明日には回復してたいな😔
    ありがとね🥹♥️

    • 3月29日
ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

大丈夫?😭
私もその症状たまにあるよ💦
昨日の夜それだった😰
たぶんお腹のほうに血がいって脳貧血なのかなって思うんだけど…
めっちゃしんどいよね😭😭
そんな時に子供のお世話するのもキツイよな💦

歩いた記念おめでとう😊💓💓

無理しないでね…😱

  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    りーちゃーん😢
    ありがと😢
    39wになったんだね!!

    脳貧血っぽいよね💦
    私も妊娠中よくなってた😣
    最近ちょっと便秘が続いててさ💦そういうのも関係あるのかなぁ…

    ありがと♡
    歩きたくて抱っこ拒否されてるよ笑
    靴もまだ無いのに🤣💦

    りーちゃんも無理しないようにね!

    • 3月29日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

お久しぶりです✨✨

えっ…大丈夫ですか?💦わたし低血圧で何度かそうなったことあります😭
でも旦那様帰ってきてくれて良かったですね😊ゆっくり休んでくださいね🥺

そして娘さんすごいですね👏💕
これからの成長がまた更に楽しみですね❤️

  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    あーちゃんママさん😢
    ありがとうございます😢

    この間はちゃんと返信できずすみませんでした💦
    低血圧同じですー!😣
    遅番だったら多分帰って来れなかったので、ひとまず横になることは出来ました💦

    歩けることにテンション上がってるみたいで抱っこさせてくれません😂笑
    まだ手を繋いで歩くっていうのが出来ないので、早く手繋ぎたいです☺️

    • 3月29日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    いえいえ!お気遣いなく😊
    良かったですね😭😭気温差とか疲れとか…この時期は体調不良になる要素が盛りだくさんですよね💦
    少し体調良くなりましたか?😂

    良いですねぇ❤️手繋いで歩くの楽しみですね🥰

    • 3月29日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    すみません💦ありがとうございます💦
    季節の変わり目はダメですね🤦‍♀️花粉もあるので余計に💦
    夕方ちょっと寝たんですけど、なんかまた不調です🤦‍♀️
    今日はお風呂は温まるだけにしようと思います💦

    早急に靴を買わないとです🤣💦

    • 3月29日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    花粉症が酷いって仰ってましたもんね💦今年は本当にヤバいですよね😵
    大丈夫ですか?💦今日はお風呂はパスして休んで良いと思いますよ😢

    ファーストシューズ選び良いですねぇ❤️公園も行けますね😊

    • 3月29日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    花粉症の薬も効かないやつしか残ってなくて🤣💦
    お風呂…入らなくても良いですかね…汚い話、🍑(おけつ)洗ったほうが良いよなって悩んでて…笑

    ファーストシューズって今は紐タイプの本革のものは売ってないみたいで💦
    ミキハウスもいいよーって教えてもらったので見に行ってみようと思ってます!

    • 3月29日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    それは辛いですね💦💦市販薬飲まれてるんですか?😵
    なるほど…わたしならとりあえず下着だけ変えて、明日の朝入ります🛀✨

    確かに紐タイプってあまり見ないですね😭
    ミキハウスって良さそうですね!わたしは出産祝いにいただいたニューバランスを履かせる予定です🥰

    • 3月29日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    通院してる病院でクラリチン出してもらったんですが効かなくて、結局今まで貰ってた薬に戻したら効いたんです🤣
    でもその薬はもう飲みきっちゃって💦
    明日の朝でも良いですかね😞
    午前中から実家に行く予定なので時間があれば朝入ります!

    憧れはファミリアなんです🥺
    でもファーストシューズは絶対に買いたい!と義母がうるさくて💦
    ファーストシューズを卒業したら、ベビーシューズはこっそりファミリア買っちゃおうかなと思ってます(´∇`)笑
    ニューバランスも良さそうですね!楽しみですね🥰

    • 3月29日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    そうなんですか…それはお辛いですね💦💦明日の午前中にでも買いに行けるといいですね😂
    全然いいと思います❤️ご実家行かれるんですね!近いですか?😊ご実家行けるなんてうらやましいです🥺🥺

    ファミリア可愛いですよね❤️
    えー…義母さん…😇せっかくなら高いの買ってもらっちゃいましょ💕
    それは良い作戦ですね✨✨
    楽しみですねぇ🥰やっとズリバイからハイハイに移行しそうなので、まだまだだと思いますが💦💦

    • 3月29日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    おはようございます♡
    やっぱりクラリチンは効かないです🥹笑
    昨日は温まるだけにしてお風呂入りました💦
    実家は車で5分くらいです🚗 ³₃
    私が実家から離れるのが嫌なので近場に住んでます🫣笑
    あーちゃんママさんはご実家遠いですか?💦

    ファミリアは可愛いのたくさんあって素敵だなーって昔から憧れてます♡
    もうすぐハイハイですか👶🏻💕うち1歳になる直前までズリバイでした🤣🤣笑

    • 3月30日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    おはようございます😊✨体調いかがですか?💦
    同じような薬でも効くのと効かないのがありますよね😵わたしは最近アレルビという市販薬飲んでますが、イマイチです🤷‍♀️めっちゃくしゃみでます(笑)
    お風呂入れたんですね!良かったです💕
    やっぱり実家が近いとなにかと良いですよね😊わたしは実家は千葉なんで1時間半くらいかかりますね😞神奈川に引っ越してきてからは行けてないですが、たまに母が来てくれます😊

    買わないと後悔しそうなんで、絶対買って履かせてあげてくださいね❤️❤️
    ズリバイしながらお尻を上げようとしてて、できなくて怒ってるので、ハイハイしたいのかなぁと思ってます🥰えっ!そうなんですか!つかまり立ちっていつ頃されました?☺️

    • 3月30日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    おはようございます(*^^*)☀️
    昨日は返信できずすみませんでした💦
    まだ本調子では無いですが、お腹は落ち着いてきました!ご心配ありがとうございます😢
    アレルビっていうのがあるんですね😳私は昨日、市販薬のフェキソフェナジンを買ってきました!今のところ効いてます😉♡
    ご実家、千葉なんですね🚗³₃
    鴨川シーワールドもあって好きです🥰
    お母様が来てくれるんですね☺️会えると嬉しいですよね🥹

    今、ミキハウスかアシックスのどちらかで悩んでます💦
    やー🥹可愛いですね(*´`)
    つかまり立ちは9ヶ月頃だったと思います!ハイハイは、11ヶ月頃に突然始めました🤣

    • 3月31日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    こんにちは😊✨
    ひとまず良かったですね😂😂
    アレルビはアレグラのジェネリックみたいです☺️市販薬効いて良かったですね❤️
    そうなんですよ…鴨シー良いですよね🥰夏になるとナイトサファリ的なのやってて面白いですよ💕
    本当ありがたいです😂😂娘といつも2人だと息が詰まりますしね。、

    ミキハウスは無難に可愛いですよね😍アシックスはちゃんとしてそうな感じがしますね✨
    つかまり立ち早いですね🥺本当その子によって違いますね😊

    • 3月31日
ルリナ

私は便秘の時に何回かそんな感じになったことがあります😢

旦那さんすぐ帰ってきてくれてよかったですね✨

  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    コメントありがとうございます!!😢

    実は便秘中だったんです💦
    元々毎日出る方では無いんですが、、何か関係あるんですかね…😞💦

    はい💦遅番だったら帰って来れなかったので、ひとまず横になることは出来ました💦

    • 3月29日
  • ルリナ

    ルリナ

    母乳ですか??

    私は母乳あげてるときに
    1週間以上便がでてなくてその固くなった便を出すときにそんな感じになりました。

    水分を、たくさんとってたつもりだったんですが母乳で水分をもっていかれてて便秘になりやすいんだと思います。

    • 3月29日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    完ミなんです💦
    昔から便秘症で😞
    赤ちゃんの頃からずっとですね😫

    水分ちゃんととらないとですね…
    ヨーグルトとかも全然効果なくて💦

    • 3月29日