※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の初マタです。体調が崩れて寝込んでおり、吐き気や胎動の変化に不安を感じています。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

妊娠5ヶ月の初マタです。
一昨日から体調を崩し
寝込んでいる状態です😭
そこで質問なのですが、昨日までは
吐き気のみで胎動もよくあったのですが
今日朝から子宮あたりが痛く
胎動もほとんど感じてないです…
いろいろ初めてなので不安なのですが
赤ちゃんが無事なのか気になります。
このような経験をした方がいらっしゃれば
お話聞かせてください🙇🏻

コメント

蓮ママ

お腹が大きくなろうとしてつっちゃって痛いのかお腹が張って痛いのかでも変わってくるとおもいますが。
病院に電話して相談して行くのがいいかと思います(*´-`)

  • ふゆ

    ふゆ

    なるほど。
    昨日病院に行ったときは
    何もなかったので
    もう少しだけ様子みて病院に連絡してみます。
    コメントありがとうございました!

    • 11月10日