※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na🧸
子育て・グッズ

寒い時期のお子さんの外遊びについて悩んでいます。皆さんはどうされますか?

これからどんどん寒くなりますが、お子さんのお外遊びはどうしますか?今まで毎日公園へ1時間程度遊びに連れて行ってましたが、ここ何日かすごく寒くて家の中で引きこもってしまってます(>_<)娘はお外!お外!という感じではないですが、防寒して遊びに連れてってあげた方がいいのかな、、?と悩みます(´・_・`)皆さんはこれからの寒い時期は、どうされますか?今まで通りに遊ぶ?お散歩程度?引きこもる?教えて欲しいです(>_<)

コメント

na🧸

ちなみに支援センターは遠く、車もないので、行くのは厳しいです(´・_・`)

paku*

私は遊ばせてます😰
お家遊びだと体力が有り余ってしまってなかなか寝ないことがあるので…😖
ただ、寒くて風が強いときや気温が下がってくる夕方は避けてます!

• na🧸

na🧸

コメントありがとうございます♡
    今日は気温も暖かく、お外遊びに行って来ました😌気温と相談ですね😅

• 11月11日
ぴー

分かります(つД`)ノ
私も昨日と今日は引きこもってます(つД`)ノ
でもやっぱり上の子の体力有り余ってるし公園大好きなので明日からまた行こうと思ってます!!

• na🧸

na🧸

コメントありがとうございます♡
    私も今日は行って来ました😊これからもっと寒くなりますが、子供にできるだけ付き合おうと思います😂😂

• 11月11日