※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お祝いのお礼旦那の兄弟に、実母が合格祝いをあげました。その兄弟は直…

お祝いのお礼

旦那の兄弟に、実母が合格祝いをあげました。

その兄弟は直接うちの親にお礼を言いました。

でも、旦那の親からお礼の電話がなくって無礼だと、実母が言ってます😰

兄弟はもう25歳です。本人がお礼したのだからいいんじゃないの?
と、言ったのですが、不満そうです‥

義母は無礼だと思いますか??

コメント

ママリ

うーん、、無礼だとは思いません🤔
でもうちの親だったら連絡しそうだなと思いました🤔質問主さんの親みたいに気にする人もいるし、、
旦那の兄弟が義親に言っていない可能性もあるのかなと思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの親もお礼を絶対言うので、そのせいだと思うのです😅
    自分の価値観と違うからそのような事を言っているのだと思います😰

兄弟が伝えてない可能性もありますよね😅でも、伝えろって旦那に言わせるのも変だし😅上手く行かないもんですね笑笑

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😅気遣いできるのはいいことだけど、それを当たり前のように他人にも求めるのはおかしいですよね、、

たしかに伝えてって言うのも変ですね😂

• 3月29日
ベリー

頂いた本人がお礼を言ってるので
無礼だとは思いません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね(^_^)
    自分が正しいと思っているので、怒っちゃってるんだと思います💦

• 3月29日
はじめてのママリ

そこまで義母に伝わっているのかな?と思います。
本人がお礼言ったなら無礼ではないと思います

はじめてのママリ🔰

思わないですね。

お礼を言われたいから渡したみたいでなんかいやです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!見返りとか求めてるならあげなくていいですよね。
    でも、親にそう言うとブチギレるので、次回からあげなくていいよ!と言うことにします(^_^)

• 3月30日