※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
お出かけ

新生児期にお散歩などされた方いますか!?15日に生まれて、上の子たちも…

新生児期にお散歩などされた方いますか!?
15日に生まれて、上の子たちも保育園に行ってないのでずっと家にいるので可哀想だなぁと思い来月旦那の野球の試合が家の近くであり、公園もあるので見学しつつ少し散歩したいなと思ってて💦試合は4月10日で生まれたのは15日なのでまだ1ヶ月たたない状態なのですが大丈夫ですかね💦

コメント

み

外にでたことあります!長時間はやめておきました☺︎

• 3児のママ

3児のママ

長時間じゃなければ大丈夫ですかね😔

• 3月29日
ぴらり

新生児期にずっと家にいるから可哀想だなぁとはおもいませんでした😂母体も含め、無理に出なくていいと思います🤔

ママリ

かわいそうなの新生児ではなく、上のお子さんですよね💦

上の子が毎日暇そうなので、温かい時間に家の近所を散歩したりしています!

• 3児のママ

3児のママ

そうです!上の子2人が天気よくても家にこもりっきりなので💦
    散歩とかなら大丈夫ですかね💦

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

特別暑かったり寒かったりする時期でもないですし、換気の悪いところでも人混みでもないなら大丈夫だと思います☺️

• 3月29日
ゆん

私ならやめときます💦
うちも上の子家ばかりなので
お気持ちは凄い分かります😫💦
私も気分転換に外に出たいくらいです🥺💧笑笑

でも流石に新生児を外に出して風邪ひかす訳にはいかないので旦那が空いている時間に少し遊びに連れてってもらってます!

• 3児のママ

3児のママ

協力的な旦那さんで羨ましいです🥲

• 3月29日
ぽんちゃん

犬の散歩がてらお家の周辺をベビーカーで散歩しようか考えてます☺️

公園ぐらいならいいと思いますよ!

• 3児のママ

3児のママ

みなさん結構お散歩行ってるみたいなので散歩がてら考えてみます😌

• 3月29日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

いろいろな考え方があるし人それぞれで子育てに関する考え方は違うのであまり周りに流されず落ち込まないでくださいね☺️
    赤ちゃんを連れてお出かけするのにも何かしら事情があるのかな?と思いました💦旦那さんが仕事で頼れないとか💦

1人で3人連れては大変だと思いますが上のお子さんもたくさん我慢してると思うので思い切り公園を楽しめるといいですね😊✨

• 3月29日