※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子供が1ヶ月くらい前にテレビを台から落とし液晶割れで家財保険を使い保…

お世話になります。
子供が1ヶ月くらい前にテレビを
台から落とし液晶割れで
家財保険を使い保険金をいただきました。
そして昨日また全く同じ事故が
起きてしまい保険会社に泣く泣く連絡
したのですが
もしかしたら適用されないかもと
言われてしまいました( ; ; )

子供のやったことだし
自分も掃除に集中してて
気づかず悪かったと思ってますが
ほんとに適用されないということは
あるのでしょうか、、、😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと期間が短すぎるからそう言われたのかもしれませんね💦
直近であったのに、気をつけてなかったのは過失とされてしまうかもしれません😭