※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
産婦人科・小児科

次女が熱と痰で辛そう。入園式前に病院へ行きたい。長女も喉が痛い。家族が2週間で続けて具合悪い。病院で診てもらうべきか。

おはようございます☀️
次女が38.6の熱が出てしまい痰が絡んでゼーゼーしてます。
今週入園式があるので頑張って治してもらいたいので病院連れて行って薬もらった方がいいですよね?😭
ちなみに長女も朝から喉が痛いと言っているのでついでに診てもらった方がいいですよね?💦

2週間くらい前から昨日まで家族で順番に体調崩していたのに2週目突入しそです…🥶

コメント

こたまま

高熱出て痰がらみだったら受診した方が良いと思います。が、入園式で疲れて長引く可能性もあると思います。
まだコロナ禍なので、抱っこ+後ろで参列しすぐ帰る事も視野に入れてた方が良いかな。
子どもの回復力にかけたいですね。
無理せずお大事に😌💗🍀

• (*^^*)

(*^^*)

入園式の主役は次女なんです😭
    なので早く治って~って感じです😭
    朝一で受診します!
    ありがとうございます😭✨

• 3月29日
  • こたまま

こたまま

主役だから他の保護者の方も今のご時世 心配すると思うんです。
    入園式は1回の事だから参加させたい気持ちも理解してくれる反面 逆の気持ちも今は生まれると思います。
    薬が効いてくれる事を私も願います✨

• 3月29日