※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき🐰
妊娠・出産

生理が遅れているけど、気持ち悪さやガスが気になる。妊娠かな?不安だけど、期待はせずに待つ。

生理5日くらい遅れてるなーでもいつもの事だしなーって思ってたけど…
あれ?そういえばなんか3日前くらいから、胃から腸にかけてなんかムカムカして気持ち悪い。
特に心当たりないけど、なかよしする時、大体途中からゴムつける感じです。
まさかねー。
オナラとゲップがやたら出ます。
ガス溜りだよね?
3人目、作る予定はないけど。出来てたら嬉しいなー🥰
まぁ、ないですよね〜
期待せず待っとこ。
生理いつ来るか毎日ヒヤヒヤしとかないといけないわ💦

コメント

m75

私も今4日くらい遅れてます😂
ただ産後生理が始まったばかりなので周期も安定してないだろうし、、、って感じなので多分ないとは思うんですが、勝手にソワソワしちゃってます😌
私も心当たりないですが、仲良しの時は途中からなので、まさかねーって感じです🥺

  • ゆき🐰

    ゆき🐰

    全く同じ状況ですね!
    私の場合、遅れることはよくあるし、10日とか遅れることもあるので、それだけなら、あ、またかーくらいなんですけど…
    気持ち悪くてだるいというか、とにかく体調が悪くて💦
    もしかして、って思っちゃってます😅

    • 3月29日
  • m75

    m75

    遅れることがよくあると尚更わからないですよね😂
    私は逆に元々生理不順で服薬してたのに産後服薬なしで生理きてるので、周期がまちまちで💦
    もしかしたら!?って考えちゃいますよね☺️

    • 3月29日
  • ゆき🐰

    ゆき🐰

    それは分かりにくいですね💦
    まさかねーと思いながらも、どこかで、もしかしたら、って思ってる自分もいて。笑

    • 3月29日
  • m75

    m75

    本当毎回トイレ行くたびに見ちゃって🤣
    ホッとしてるような、早くと思うような🤣

    • 3月29日
  • ゆき🐰

    ゆき🐰

    分かりますー!
    来るならさっさと来いよーって感じです😅

    • 3月29日
sママ

私も今全く同じ状況です🤣
もしや4人目!?とソワソワしてます😆

  • ゆき🐰

    ゆき🐰

    4人目!それは私だったらソワソワというよりヒヤヒヤですね😂

    • 3月29日
  • sママ

    sママ

    元々4人希望なんですが、2歳差がよくて🤣
    ちょっとまだ早いかなと🤣🤣
    生理くるなら早くきてーって感じです笑

    • 3月29日
  • ゆき🐰

    ゆき🐰

    2歳差、いいですよね!
    年子って大変そうですもんね😅4人目希望、すごいです!
    もはや育児のプロですね🥰
    私は昨日の夜も気分が悪くてなかなか寝付けず、今日も胃から腸にかけて、ムカムカしてます。これで生理きたら想像妊娠ですかねwww

    • 3月29日
  • sママ

    sママ

    上2人が年子の2学年差、下2人が2歳差の2学年差で何て楽なんだろうと😆
    いえいえ🤣
    想像妊娠でもウェルカムです笑笑

    • 3月29日
  • ゆき🐰

    ゆき🐰

    我が家も2歳差狙ったけどなかなか思うようにいかず、3歳差になりました😅
    3歳差も楽です☺️幼稚園も被らないので、用品使いまわせて、まぁ結果オーライかなって思ってます。笑
    想像妊娠なら、無駄に体調悪いので困ります〜😇
    朝と昼の食べた食器や乾いた洗濯物もたたまず放置して横になってます😑気分が優れないとなにもやる気にならない😰

    • 3月29日