※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

熱は下がり、寒気や頭痛、軽い咳が続きます。風邪かコロナか不安です。症状が続くので心配です。

コロナなった人で症状教えてください!
前日より熱はだいぶ下がって今は寒気、頭痛、軽く咳ぐらいなんですが、コロナの可能性ありますかね?
ちなみに熱は最初37.6今は36.3とかです!
ただの風邪だとおもいたいのですが、寒気は前日からずっとおさまらないのと普通の熱とかだと基本的に薬ですぐよくなるのですが、今回は手強くて3回ぐらいのんでやっと下がりました。

コメント

初めてのママリ🔰

ワクチンを打ってるか
打ってないか。も関係すると
思いますが…

私はワクチン未摂取で
40℃の熱が
3.4日。後は味覚が無くなりました!

後は熱があったので
頭痛でした!

可能性はあると思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今はかってみたらまさかの38度越え。朝病院いきます。

    • 3月29日
2児の母

インフルみたいな節々の痛みがかなり強くて体がとにかく痛かった、寒気、頭痛で熱は37.2ぐらいが1週間ほど続きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    今から検査してきます、、

    • 3月29日
まいちゃん☆

私は熱一晩だけでしたよ😄
ワクチン未接種です。

うちは子どもや旦那も熱が出たので、
コロナの検査をしてみたら陽性でした😅