※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
子育て・グッズ

私立幼稚園のママ友は少ないけど、公立転園後はグループが固いかもしれないと悩んでいます。

あぁ…みなさん幼稚園のママ友っていますか?
うちはいま私立幼稚園ですので
バス送迎だし他のママさんと会うこともないし
お迎えに行っても立ち話とかなくて挨拶くらいですけど
来年から転園する幼稚園は公立で、
そこの幼稚園はグループがすごくて😂😂
休みの日でも集まって遊んだり……

なんだろう私はきっと輪の中に入れないだろうな。笑

コメント

deleted user

幼稚園にママ友いないです😄
私立ですが送迎してますが、それでもいないです。
全く問題ないです😄

どんぐり

うちはバスですが、10人以上子供がいるので、その中で兄弟関係が似ている方とは、長期休みなど遊んでます。
転園となると、なかなか入りづらそうですね💦

はじめてのママリ

全然いらないと思いますw🤣👍

平日幼稚園で遊ぶのに、休みの日に遊ぶ?暇なんですか?w

旦那さんが単身赴任でいつもいないご家庭なら、幼稚園ママ友とか遊び相手いた方が楽しいでしょうが、、

我が子は幼稚園より断然家族LOVEなのでそんな仲間欲しいとも思わないと思いますw。

にこやかに挨拶程度が最強です🥰

それにしてもカルシファーのお名前、めちゃくちゃ素敵ですね🤣テンション上がりました🥰