※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が風邪(熱はなし)で旦那が遊びに行くのはありですか?なしですか?モ…

子供が風邪(熱はなし)で旦那が遊びに行くのはありですか?なしですか?

モヤモヤするので質問させてください🙇‍♀️

いなくても別に困らないけど子供は心配じゃないの?よく普通に出かけれるな…とすごくモヤモヤしています。

ちなみに私も予定がありましたが、友達の赤ちゃんを見に行く予定だったのでキャンセルしました。

コメント

はじめてのママリ

うちは旦那は育児全くなので、遊びに行っても大丈夫派です(><)
むしろ邪魔だから出てってくらいの感じです、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに結局育児は私なので邪魔っちゃ邪魔なんですよね😂

    • 3月30日
娘のママ

ありです!
逆に私が予定あって夫が休みなら行ってきていいっていわれるのでいきます!!
熱があればさすがにいきませんが、風邪ならしょっちゅうなので気にならないですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風邪をまだ2回しかひいたことないので心配性がでてるんですかね😭

    • 3月30日
もいもい

お子さんは1人ですか??
それなら急変してもすぐに病院に行けるので、遊びに行っても良いと思います!

でも子供が2人以上なら、何かあった時のためにいてほしいので反対です😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人です!2人目もほしいな〜とか言ってるんですけど、そーゆうこと分かってんのか?って感じです😅

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

モヤモヤしますね😢
うちの家庭では風邪でも元気なら夫は遊びに行きます。
ぐったりしてたり病院に行く必要があるなら家にいてもらいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モヤモヤします😭😭
    ぐったりの状態をまだ経験した事ないので、その時も遊びにいったらどうしてやろうか…🤔

    • 3月30日
さかな

皆さん、オッケー派多くてびっくり!😳
私はママリさんと同じで
よく出かけれるなーって思っちゃいます💦
絶対言って、喧嘩になるやつです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も意外と多いなと思いました!帰ってきて喧嘩になりました😂

    • 3月30日
まりぞー

別に構いません。

様子はLINEでマメに聞いてくるし🤔💭
逆に私に用事があったりなんかした時は旦那に留守番と子守りお願いしてますし😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINEもなかったので余計モヤついてしまいました😭

    • 3月30日
るるる

絶対無理です🤣
なぜ今?この状況で?どんな考えで?
って問い詰めて行かせません🙋‍♀️(経験済みw)

いなくても困らないけど、自分いなくてもいけんじゃん😆って軽く思われるのが嫌で、こき使います。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです😂
    分かります!いなくても全然おっけーなんですがそれで良しと思われるのが許せないです😱

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

邪魔になるくらいならあり!!

ですが…うちではあり得ませんね。
こどもがお外出れないし、遊びたい気持ち我慢してお家にいるのにお前は遊びに行くんか?笑
ってなります。笑笑笑笑

うちはこどもの事一番なのでそんな事しようもんならぶん殴りますし、離婚案件です。
家族より私欲を優先するなんてあり得ません。

うちも最近あった話…
うちの場合こどもが一番なのはありがたいが私が生理遅れて体調崩壊してる時に共通の友人宅に行こうと言われた先月の恨みは忘れぬ。
その時の旦那の発言「俺は調子悪くても遊びたいと思えば遊ぶから言っただけ。」クソ喰らえぇぇぇ!!!!

↑すいません、私もモヤモヤ勝手に書かせてもらいました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モヤモヤ出しちゃってください🥺
    いや奥さんの体調も気遣えー!!って言いたいです😭
    うちもそんな感じなので。笑

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません…ついつい。笑
    ママがあっての家の中なのになぁと思ってしまいます🙄
    こういう旦那を持つとお互いに苦労耐えないですよね…

    • 3月30日
ぱん

今、同じ状況です😭
うちの子は微熱もあります💦
遠回しに遊びに行くの?みたいな雰囲気を出したら逆ギレされました。行くなって言ってんだろ?はっきり言えよって言われすっごくモヤモヤしています。こんなのと結婚しなければよかったと本当に後悔しています

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱があるのには絶対に許さないです😭
    しかも逆ギレって…ありえません😡

    • 3月30日