※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お義母さんが嫌いでたまらない(T_T)新築を建てて数日前に引き渡しになり…

お義母さんが嫌いでたまらない(T_T)
新築を建てて数日前に引き渡しになり、今日は旦那が休みで荷物の受取、掃除に行きました。それを聞いたお義母さんが私も行くわ!となりました。私は新しいオーダーで買ったダイニングテーブルが届くので、ぜっっっったいに座ってほしくないと思い、旦那に梱包から出さないか、ビニール付けたままにして、座らないでほしいと伝えました。頼りない返事をしていて、夕方お義母さんから室内の写真が送られてきて、見事に外されていて設置されていました。ちゃんと座らなかったのかは旦那から聞いていませんが、最近会う機会が多くうんざりしています。もし座っていて、「座り心地いいわ〜」なんて言われたらブチギレそうです。。。心が狭いですよね。。。

コメント

ぴぴぴ

心狭くないですよ!!
残念ですが世の中、嫁はそう思ってる人たくさんいると思います!!

新築おめでとうございます🏘️✨

これから、会う機会が少しでも
減ると良いですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなり、すみません。
    ありがとうございます!
    嫁と姑問題はやはりあるんですね(汗)
    引っ越しが落ち着いたら距離があくと思って頑張ります(-_-;)いや、距離を開けます!(笑)

• 3月29日
はじめてのママリ

人の家って感覚持ってほしいですね😅
私もズカズカ行かれたらイヤです。
お嫁さんから声かけてから行くのがマナーと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなり、すみません。
    ほんと!子離れできてないお義母さんにも、マザコン旦那にも腹が立ちます。
    合鍵渡しましたが、「何かあった時のため」と釘をさそうと思います!

• 3月29日
ママリ✨

配慮のない義母にも、はっきり言わない旦那にもムカつきます💢
そんななら、今後は家にあげない!と旦那にブチギレます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなりすみません。
    私がうちらの家で色々見たいのに、お義母さんが先に見て写真送られるのいやと言ったら、不機嫌そうな顔をしていました。そしてうつ患いの旦那は夜寝れなかったそうです。もうしらねーよって気分です。。。

• 3月29日
  • ママリ✨

ママリ✨

逆だったら、って考えないんですかね?
    言われて夜寝れなくなるくらいなら、余計なことするなよ、
    って思いました😑

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、、、。とりあえず良い嫁は辞め、多少態度に出し、言いたいことも少しは言っていきます。とりあえず一番言いたいことは「合鍵は何かあったときのためですよ〜」と。

• 3月29日
  • ママリ✨

ママリ✨

合鍵なんて死んでも渡さないです!笑
    一歩ずつ旦那様こちらに引きずり込みましょ(笑)

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

渡して後悔の嵐です(T_T)しかも旦那に任せてしまったので、不安しかない。
    引っ越しが済み、距離を作ろうと思います!!

• 3月30日
  • ママリ✨

ママリ✨

返してもらえないですかね😅
    そんな遠慮のない義母、盾にならない旦那ならズカズカやってきそうです💦
    二重ロック、インターホン切って出ないようにしないとですね😑

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね(-_-;)勘違いしないで頂きたい!来るときは二重ロック必須ですね!

はぁ返してもらいたい。良い作戦思いついたら教えて下さい(T_T)

• 3月30日
  • ママリ✨

ママリ✨

子どもさんおられるなら、子どもさんのせいにして、
    「スペア作りたいんですけど子どもがどこかにやっちゃって〜、一旦貸してください(お前のじゃないけど。笑)」とか、私はキッパリ返してと言いますが💦

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど!子供のせいありですね( ̄ー ̄)ニヤリ
    なんてバカのことをしてしまったんだぁ自分(T_T)

勝手に入るなと忠告して、入った時に返してもらいます。
    旦那にも距離を取りたい話をしようと思います。

• 3月30日