※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

リングフィットやってる方痩せましたか?痩せたいのもそうですが筋肉が無…

リングフィットやってる方痩せましたか?
痩せたいのもそうですが筋肉が無くて疲れやすくなりました。

あと筋肉つけるとやはり疲れにくくなりますか??
2歳児がいて全然動いてないのに、気疲れもありますが運動不足だろうなと思う疲れ方します😂

コメント

1ヶ月近くやってますが、まだ痩せてはないです😅
筋肉痛が辛い日や生理で出血が多い日などはお休みしつつ、一日20〜30分ぐらいやってます。

昔から運動とか筋トレとか苦手で筋肉が少ないですが、リングフィット始めてから肩凝りや腰痛が気にならなくなりました!
筋トレだけですぐに痩せるものではないと思うので、長く続けることと、有酸素運動としてウォーキングもしています。
三日坊主になるかな…と思ってましたが、ストーリー性があって意外と楽しく続けられてますよ!

もいもい

息子が毎日1時間やってますが、筋力がついたようで出来なかった鉄棒のぶら下がり、手押し車、プランクができるようになっていました😂
継続すれば筋力ついてくると思います!