※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で早い陽性反応が出たけど、排卵が早いのか不安。タイミング合わせが難しいけど、明日からでも大丈夫でしょうか?

初めまして、質問させてください!
※排卵検査薬の写真あります。

今月17日〜23日まで生理があり
今朝なんとなくまだ早いけど排卵検査薬をやってみた所
薄い陽性が。
まだ生理終了日から一週間くらいなのに🤔
夜になりもう一度検査したところまた薄めだけど陽性に。
写真は今日の夜のものです。

こんなに早く排卵するんでしょうか?
まさかもう終わったあとなのか、
これから徐々に濃くなるのか...🤔
また、今日薄く陽性でてますが
旦那が夜勤の仕事でタイミングが取れないので不安で😢
明日からでも間に合いますか?🙇‍♀️


コメント

deleted user

終了線と同等の濃さが陽性ですよ!写真の濃さだと陰性だと思います😅

はじめてのママリ🔰

まだ陰性ですね!
陽性は、終了線と同じかそれ以上に濃くなります(^^)