※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

批判いらないでーす🙋‍♀️今旦那が飲み会に行ってるのですが、21:00過ぎに…

批判いらないでーす🙋‍♀️

今旦那が飲み会に行ってるのですが、21:00過ぎに女も合流するそうでーす。旦那に言われた訳じゃなく別経由で知ってる事実です。
その女は職場の人間でも、昔からの友達って訳でもないです。知り合ったのは去年です。
前回も男と飲みに行くと言って、結局その女もいました〜。その時も連絡なく、事後報告も無しです。

なんで何度も、事前に女がいることを報告するか、合流した時点で連絡してね。連絡すれば女いてもいいよ。と言ってるのにやらないのか🤷‍♀️

21:00過ぎたら鬼電してやろうかな😇

コメント

nico(34)

してやりましょう🤣👍

  • ママリ

    ママリ

    本気でやるか今悩んでます😂

    • 3月28日
孔雀🦚

あと家のチェーンも鍵も閉めしょうか😊

  • ママリ

    ママリ

    もし電話した時の返答次第でチェーンもいきます😜

    • 3月28日
Anp

しちゃいましょう❤️
連絡したらいい、って言ってるのに頑なに黙ってる意味がわからないですね😇

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ!連絡しないからその女と飲み会ダメね。とか制限増えてくのに…
    自分で自分の首を閉めてます😂

    • 3月28日
ドキンチャン

しましょう😆しましょう😆✨

  • ママリ

    ママリ

    しちゃっていいですかね😂😂

    • 3月28日
ママリ

しましょう🤣🤣🤣
何時頃に帰ってくる~☺️?
あ、ちなみに報告とかないし女の子とか居ないんだよね?☺️と聞きましょ🥺

  • ママリ

    ママリ

    何時頃に帰ってくるー?はまだ聞けないです😭いつも2:00、3:00まで飲むのでせめて1:00過ぎないと😅
    いないんだよね?と聞くのはアリですね🤔🤔

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

私も電話する方に1票です💓
にしてもその女もムカつきますねー😎
そんな交友関係を言えば許すと言われてるままりさん、私からすると優しいと思います🥺✨

  • ママリ

    ママリ

    ムカつきますよね〜😇
    たまに旦那の職場にお客さんとしても来るし、近くに来たから〜と遊びに来ることもあるような人です🤦‍♀️

    • 3月28日
はじめてのママリ

旦那さんもその女もキモいです😂
私も鬼電します!

  • ママリ

    ママリ

    鬼電しました😂帰ってくるそうですw

    • 3月28日